『パソコンとBluetoothで繋がったのに音が出ない』のクチコミ掲示板

2019年 3月16日 発売

LSPX-S2

  • 有機ガラス管を震わせて音を出し、リアルでクリアな音色で空間を満たす「グラスサウンドスピーカー」。ハイレゾやWi-Fi接続にも対応。
  • 独自のスピーカー駆動技術「アドバンスド バーティカル ドライブ テクノロジー」を採用。クリアな音色が本体を中心に360度に広がる。
  • ガラス管内のLEDは32段階の明るさ調整が可能。ろうそくのように光がゆらぐキャンドルライトモードを装備し、柔らかく周りを照らす。
最安価格(税込):

¥43,793

(前週比:-442円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,793¥43,793 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:11W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約8時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ LSPX-S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-S2の価格比較
  • LSPX-S2のスペック・仕様
  • LSPX-S2のレビュー
  • LSPX-S2のクチコミ
  • LSPX-S2の画像・動画
  • LSPX-S2のピックアップリスト
  • LSPX-S2のオークション

LSPX-S2SONY

最安価格(税込):¥43,793 (前週比:-442円↓) 発売日:2019年 3月16日

  • LSPX-S2の価格比較
  • LSPX-S2のスペック・仕様
  • LSPX-S2のレビュー
  • LSPX-S2のクチコミ
  • LSPX-S2の画像・動画
  • LSPX-S2のピックアップリスト
  • LSPX-S2のオークション

『パソコンとBluetoothで繋がったのに音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-S2」のクチコミ掲示板に
LSPX-S2を新規書き込みLSPX-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > LSPX-S2

スレ主 録子.さん
クチコミ投稿数:9件

何か下記の状況をご存じの方、よろしくお願いします。

先々週までは問題なくラジオやiTunesの音が出ていたのですが
先週から、Bluetoothで接続されているのに音が出ません。
デバイスを削除後パソコンの再起動等、試してみましたがダメです。
パソコンはWindows10です。

試しにiPadとBluetoothで接続してみると問題なく音が出ました。

ソニーのサポートチャットで問い合わせると、即答出来ないのでメールで
返信するとの事でしたが、3日経っても返信が来ないので
再度問い合わせると、返信がいつになるのか分からないそうです。

書込番号:23752937

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/10/28 12:21(1年以上前)

大抵のPCには複数のサウンドデバイスがあります。
HDMIでTVと接続すればそこから音が出ますし、大抵スピーカーやアナログ音声端子があるものです。
そういったものでも音量が小さくなっていたり、そもそもスピーカーがなかったりで音が出ないこともあります。

このスピーカーからそういったものに出力先が切り替わってしまったことが考えられます。
「既定のサウンドデバイス」を確認してください。
解らなければ上記単語を検索すれば出てきます。

書込番号:23753132

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 録子.さん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/28 13:42(1年以上前)

>uPD70116さん

ありがとうございます!
音が出ましたヽ(^o^)丿、感謝いたします。
こちらでお聞きしてみて良かったです。

書込番号:23753282

ナイスクチコミ!0


スレ主 録子.さん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/09 13:06(1年以上前)

度々すみません。
前回教えて頂いた通り、サウンドコントロールパネルで既定のデバイスを確認したら
パソコンのスピーカーが既定のデバイスに設定されていたので
LSPXを選ぶと、パソコンから出ていた音が消えて、LSPXから音が出る様になりました。

本日、LSPXから音が出ないのでサウンドコントロールパネルを見ると
既定のデバイスに選択されており、パソコンからは無音状態です。
LSPX本体の電源を切るとパソコンから音が出ます。

何かアドバイスいただけますでしょうか。

以前はアンカーのスピーカーを使用しており、Bluetoothの操作だけで
問題なく使えていました。



書込番号:23777661

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2020/11/10 18:36(1年以上前)

音量ミキサー

>録子.さん

>LSPXから音が出ないのでサウンドコントロールパネルを見ると
>既定のデバイスに選択されており、パソコンからは無音状態です。
>LSPX本体の電源を切るとパソコンから音が出ます。
それなら、パソコンのサウンドはきちんとLSPXに切り換わっていると思います。
あと音が出ないとしたら、音量がゼロまたはミュートされているのではないですか?
LSPXの音量を上げることはもちろんですが、パソコン側に音量調整(ミュート)が2, 3か所あります。
音量ミキサーのデバイスとアプリケーションのiTunes(音が鳴っていれば緑色のバーが振れるはず)、それにiTunesアプリ内の音量調整です。確認してみてください。

書込番号:23780056

ナイスクチコミ!0


スレ主 録子.さん
クチコミ投稿数:9件

2020/11/10 20:08(1年以上前)

>osmvさん

返信ありがとうございます。

音量ミキサーのバーはスピーカーもiTunesも振れていました。
radikoで試しても同じでした。
サンドコントロールパネルも振れています。

アンカーのスピーカーで試してみると、音量ミキサーでは振れていませんが
サウンドコントロールパネルでは振れています。
こちらはアンカーから音楽が出ます。

LSPXとiPadは繋がり、問題無いです。

書込番号:23780221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-S2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-S2
SONY

LSPX-S2

最安価格(税込):¥43,793発売日:2019年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-S2をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング