『HT3550とHT3550iの違い』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

CinePrime HT3550

  • 830万画素を備える4K UHDに対応したホームシネマプロジェクター。0.47型のシングルDMD DLP技術を採用している。
  • CinematicColorテクノロジーのスーパーワイドDCI-P3業界標準カラースペースを採用し、最適な色を利用して正確で高品質な画像を引き出す。
  • 短焦点により近距離で大画面を実現し、1.3倍光学ズーム、縦型レンズシフトに対応。自動台形補正機能も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ CinePrime HT3550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CinePrime HT3550の価格比較
  • CinePrime HT3550のスペック・仕様
  • CinePrime HT3550のレビュー
  • CinePrime HT3550のクチコミ
  • CinePrime HT3550の画像・動画
  • CinePrime HT3550のピックアップリスト
  • CinePrime HT3550のオークション

CinePrime HT3550BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

  • CinePrime HT3550の価格比較
  • CinePrime HT3550のスペック・仕様
  • CinePrime HT3550のレビュー
  • CinePrime HT3550のクチコミ
  • CinePrime HT3550の画像・動画
  • CinePrime HT3550のピックアップリスト
  • CinePrime HT3550のオークション

『HT3550とHT3550iの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「CinePrime HT3550」のクチコミ掲示板に
CinePrime HT3550を新規書き込みCinePrime HT3550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HT3550とHT3550iの違い

2021/02/19 17:18(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > CinePrime HT3550

HT3550とHT3550iの違いはどこが違うのでしょうか?
サイトを見てもよくわかりませんでした。

書込番号:23976183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/19 17:37(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001133991_K0001314419&pd_ctg=0088

ここは誤記がちょいちょいありますが、
投影距離が微妙に違うようです。

書込番号:23976207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2021/02/19 18:03(1年以上前)

>ウレタンモコモコさん

Android TV搭載しているかどうかの大きな違いがあります。

書込番号:23976234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2021/02/19 23:03(1年以上前)

アンドロイドデバイスが付属しているかどうかの違いだけと考えて差し支えないかと

書込番号:23976831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > CinePrime HT3550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 0 2021/08/23 18:20:07
プロジェクターを買い替えようと思っています 2 2021/05/01 7:04:33
画面のズレ 2 2021/03/10 10:46:02
ディーガとの接続 2 2021/03/08 13:06:17
始動動作が不安定 4 2021/03/11 18:40:27
HT3550とHT3550iの違い 3 2021/02/19 23:03:39
本日正午からタイムセールで129,800税込 0 2021/02/13 10:32:20
プロジェクターの購入を検討中。TK850との違いは何でしょうか? 9 2021/02/10 20:57:49
4k地上波映らず 5 2021/01/20 11:15:34
電源が入らない 12 2021/01/25 6:39:58

「BenQ > CinePrime HT3550」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CinePrime HT3550
BenQ

CinePrime HT3550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

CinePrime HT3550をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング