『MBの適応について』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。すぐれた電力効率と高いゲーミングパフォーマンスを発揮する。
  • 独自のGPUクーラー「TWIN FROZR 7」と、60度以下になるとファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能により冷却性能・静音性を実現。
  • RGB LEDを装備し、Mystic Lightソフトウェアにより、LEDカラーやライティングエフェクトのカスタマイズが可能。
最安価格(税込):

¥144,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,880¥144,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:130W GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥144,880 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

『MBの適応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

MBの適応について

2019/10/09 22:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:682件

H87-HD3のマザーボードを使っています(古いです。。。)
このMBにこのグラフィックボードは付けれるでしょうか?

書込番号:22978556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/10/09 22:50(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001133238/SortID=22972765/#tab
こちらと同じ内容ですね。
グラボの全長も247mmしかないですからATX、M-ATXケースなら問題なく付くでしょう。

書込番号:22978568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/10/09 23:01(1年以上前)

ATXマザーでしたね、失礼。

書込番号:22978587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2019/10/09 23:13(1年以上前)

>あずたろうさん
付けることができるでいいでしょうか?

しかしまだ迷っています。2060と^^;

価格との兼ね合いですね。
大は小を兼ねるで2060の方がいいのでしょうが。

書込番号:22978614

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/10/09 23:17(1年以上前)

この世代のマザーで問題を起こしてるケースは少ないと思うのですが、この1つか2つ前が動作不良が多いと思います。

結構4770Kとかでも動作してるものは多いので。。

RTX2060でも良いとは思いますが

書込番号:22978622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/10/09 23:19(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001120297/pricehistory/
こちらの値下がりがよい感じです。

まぁこの1660Tiも3000円下がってますが。
2060Superは高いし2060で良いのでは?

書込番号:22978625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2019/10/09 23:36(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

ありがとうございます。
やはり2060ですかね!

目的とは異なりますが、コイル鳴きしない、ファンも静かなものがいいですね!

最寄りのPCショップで写真の物を売り出していましたが、買いでしょうか?

書込番号:22978657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/10/09 23:43(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001126080/
これですね。 税込みだと42,878円

書込番号:22978665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2019/10/09 23:44(1年以上前)

もう一つはこれ。
https://kakaku.com/item/K0001141307/

こっちのほうが価格高いけどクロック低いですね。

書込番号:22978667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件

2019/10/09 23:48(1年以上前)

>あずたろうさん

レビューを見るかぎりDUAL-RTX2060-O6Gは静かそうですね!
ハズレもあるかと思いますが…

もっと欲を言うとLED で光るやつがよかったのですが、こちらで検討してみます!

書込番号:22978670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/10/10 00:19(1年以上前)

末期の商品なので、価格だけじゃなくてアマゾンとかの価格ともチェックした方が良いとは主けど、悪くはないと思う。

例えばこの辺りと比較するとかかな

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NF9TS7K

やること次第ではGTX1660Tiでも良いとは思うけど

書込番号:22978724

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/10/10 13:13(1年以上前)

絶対に動かないとはいいませんが万に一つくらいの確立で動かない可能性もあります。
不良とかではなく、マザーボードがビデオカードを正しく初期化出来ないことが原因です。
ハードウェアの組み合わせとソフトウェアの問題なので条件もこれといったものがありません。
そこを理解して適切な対処が取れる場合だけ手を出すべきです。

OEM版のWindowsをOEM向けマザーボードで使っている場合、市販用(OEM向けとは違う)のマザーボードファームウェアを適用するとOSの利用権を失う可能性もあります。

書込番号:22979358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥144,880発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 Ti GAMING X 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング