『グラボ搭載について』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1830MHz、メモリークロックは12,000MHz。
  • シングルファン設計でボード全長が約178mmとコンパクトなサイズ。スペースが限られている小型PCやHTPCへの組み込みにも最適。
  • 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ゲームキャプチャツール「Ansel」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポート。
最安価格(税込):

¥89,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,660¥89,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:120W GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥89,660 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月22日

  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

『グラボ搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボ搭載について

2020/05/19 03:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

スレ主 SR571さん
クチコミ投稿数:4件

h87-plusにgtx1660を搭載できますか

電源ユニットは600w補助電源8ピンあります
以前rd-rx5500xt-e8gbは搭載しても動きませんでした
ファンさえ動きません
BIOSもアップデートズ済みです

書込番号:23413009

ナイスクチコミ!1


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/05/19 03:40(1年以上前)

>SR571さん

電力が原因と決めつけてるように見えますが一般的に600W電源で12Vシングルレールの物ならRX 5500 XTが動かないなんてことは無いでしょう。
そもそもRX 5500 XTの消費電力自体大した電力じゃありません。

使われてる電源などPC詳細を提示した方が良いかと思います。
経年劣化等によるものならどのようなグラボを搭載してもいずれ不安定になることが予想されますし最近ではあまり見ない12Vマルチレールな電源による原因も考えられます。

書込番号:23413020

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR571さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/19 05:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
補助電源を使わないロープロファイルグラボgtx1030なら動いています

書込番号:23413074

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/05/19 06:13(1年以上前)

>SR571さん

>補助電源を使わないロープロファイルグラボgtx1030なら動いています

GT 1030クラスは直接マザー側からの給電のみで動くぐらいの電力しか使いません

補助電アリのグラボで問題が出るとするとグラボへの補助電源のケーブル、もしくは元の電源からの供給に問題があるかになるかと思います。

電源の使用年数と型番の情報などを提示してみてください
もう少し詳しいことが分かるかもしれません。

書込番号:23413078

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR571さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/19 06:17(1年以上前)

この画像の電源ユニットです

書込番号:23413084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2020/05/19 06:32(1年以上前)

>SR571さん

提示された電源を少し調べました。
12Vマルチレールタイプでも出力的には問題無いはずですが2015年以前よりあるようですので使用年数を考えると経年劣化により出力が安定しないと考えるのが妥当かと思われます。

補助電源必要なグラボを搭載する前に電源の方を新しい物へ買い替えた方がいいかと思いますよ。

書込番号:23413100

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/05/19 06:36(1年以上前)

動作するかは分かりませんが、その電源は余り良い電源ではない上に6年くらい経過してますね。

http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

電源の可能性というのもあるとは思います。

書込番号:23413103

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR571さん
クチコミ投稿数:4件

2020/05/19 08:06(1年以上前)

ありがとうございます
古い電源ユニットなので交換は考えていました

書込番号:23413201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥89,660発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング