『なかなか良さげに感じました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:横幅48.7mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GA-2000E-4JRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GA-2000E-4JRの価格比較
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのレビュー
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのクチコミ
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRの画像・動画
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのオークション

G-SHOCK GA-2000E-4JRカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月

  • G-SHOCK GA-2000E-4JRの価格比較
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRの中古価格比較
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのスペック・仕様
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのレビュー
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのクチコミ
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRの画像・動画
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのピックアップリスト
  • G-SHOCK GA-2000E-4JRのオークション

『なかなか良さげに感じました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GA-2000E-4JR」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GA-2000E-4JRを新規書き込みG-SHOCK GA-2000E-4JRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良さげに感じました。

2019/04/05 12:29(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GA-2000E-4JR

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

ドットコムマガジンを
拝見しただけですが
そこそこシンプルな
文字盤やケースデザインで
お値段もなかなか手頃で
良さげに感じました。

さすがにベルトは黒がいいかな。

書込番号:22581204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2019/04/05 15:15(1年以上前)

こんにちは。

これですね。
https://kakakumag.com/hobby/?id=13583&lid=exp_iv_125457_K0001134380

シックなダイヤルデザインなので、スーツにも合わせやすそうですね。
自分でベルト交換ができるのはG-SHOCK初?
仕事用とアウトドア用なんかで替える楽しみがありますね。

もう少し小さいと良いかな(^^;)
でもデザインはいいですね〜。

書込番号:22581436

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2019/04/05 15:22(1年以上前)

BAJA人さん

ヤッホー

あっ!

サイズまで確認して
ませんでした。

でもなんかごろんとした感じで
さすがにスーツは無理ですが
ジャケットとチノパンだったら
大丈夫そうですよね。

書込番号:22581447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14975件Goodアンサー獲得:1430件

2019/04/05 15:31(1年以上前)

>みやび68さん

そうですねー、デザインはよくてもスーツにはちょっと大きすぎますかね(^^;)

書込番号:22581461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GA-2000E-4JR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良さげに感じました。 3 2019/04/05 15:31:09

「カシオ > G-SHOCK GA-2000E-4JR」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GA-2000E-4JR
カシオ

G-SHOCK GA-2000E-4JR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月

G-SHOCK GA-2000E-4JRをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング