『有効期限の開始日』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の価格比較
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のスペック・仕様
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のレビュー
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のクチコミ
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版の画像・動画
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のピックアップリスト
  • ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

『有効期限の開始日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」のクチコミ掲示板に
ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版を新規書き込みESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有効期限の開始日

2023/09/01 01:52(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

esetの購入を検討しています。
オンライコード版は決済時(もしくは間もなく)に有効期限が開始されると思いますが、カード版も同じですか?
キーを入力してからのスタートですか?

余談ですがオンライコード版とダウンロード版は同じ意味ですよね?
(どこかでダウンロード版と見た気がするので)

書込番号:25404208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2023/09/01 02:08(1年以上前)

こんばんは。

何度もオンラインコード版を買っています。
有効期限は、購入時(決済時)ではなく、製品登録時(アクティベーション時=キーを入力してから)です。

私の場合は、11〜12月のサイバーマンデー/ブラックフライデー頃にAmazonで購入し、翌年2月頃にアクティベーションする(そこから開始日になる)を何回も繰り返してesetを使い続けています。

オンライコード版とダウンロード版の意味合いはたぶん同じことだと思いますが、いまは正式にはオンラインコード版と呼ぶはず。


Amazonを見ると製品説明は割としっかり書かれているので一読してみると安心できるかなと。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07NDKMKYY?th=1

書込番号:25404214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/01 02:38(1年以上前)

この手の製品はこれに限った事ではなくキーを入力してから開始ですわよ〜

オンライコード版=ダウンロード版よー

書込番号:25404221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/01 02:48(1年以上前)

>でそでそさん
ありがとうございました。
画像のChatWork社のQ&Aを見て勘違いしておりました。キャノンITの方で確認すると仰る通りの開始でした。
納期が3〜4週間かかるPCを購入したので先に買っておいて良いか不安でした。
これで安心して買えます^^

書込番号:25404223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2023/09/01 02:49(1年以上前)

>見てるぞさん
ありがとうございます^^

書込番号:25404224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版
キヤノンITソリューションズ

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

ESET インターネット セキュリティ 1台3年 カード版をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング