『至急!ライトなど明るかったりしませんか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-R2219

  • 狭い場所にもすっきり設置できるコンパクトなエアコン、Rシリーズの2019年モデル。ハイブリッド運転が可能で、節電にも役立つ。
  • 赤外線センサー「ムーブアイ」が、床や壁などの温度から体感温度を測り、人の位置も見て冷やしすぎず、暖めすぎない快適な空調を実現。
  • 「ビッグWフラップ」を採用し、人の位置に合わせて左右のフラップを別々に動かし、2か所を同時に吹き分ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-R2219のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のオークション

霧ヶ峰 MSZ-R2219三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-R2219のオークション

『至急!ライトなど明るかったりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-R2219」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-R2219を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-R2219をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-R2219

大きい霧ケ峰を使っていて大満足は間違いないんですが、ムーブアイなどのライト?が明るくて気になって、目張りなどして防ぐ始末になっています。

こちらのモデルは新しいですが、どうでしょうか?

明るかったりしますか?

寝る時に気になってしまうのですが・・・。

ご教示のほど、よろしくお願い致します。

書込番号:23388920

ナイスクチコミ!21


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/08 06:25(1年以上前)

既設のモデルによっては、

室内機の表示を消せると思います。

書込番号:23388926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/05/08 20:10(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
こんにちは。

私のパナの上位機種も明るさを暗くしたりできますが、
この機種の取説にはそのような機能はありませんでした。

中堅機種ですから多くは望めないと思います。
実際の明るさは知りませんが、昼間の明るいところで視認できる明るさはあるのが普通ではないでしょうか。

書込番号:23390410

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:778件

2020/05/08 21:47(1年以上前)

>ハ○太郎さん
>at_freedさん

ありがとうございました。

書込番号:23390654

ナイスクチコミ!3


zinoさん
クチコミ投稿数:15件

2020/06/27 22:07(1年以上前)

リモコンのねむりボタンを押すと暗くなりますよ。

書込番号:23497343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/06/27 23:18(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん

以下お詫びして訂正します。

>zinoさん
間違いのご指摘 ありがとうございました。

取説16ページの
ねむり運転の欄に「室内機の表示が暗くなり」
と記載がありました。

書込番号:23497505

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-R2219
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-R2219

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月 8日

霧ヶ峰 MSZ-R2219をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング