『衣類乾燥モードの温度』のクチコミ掲示板

2019年 3月 5日 登録

CD-H1819(AE) [エレガントブルー]

  • スピーディーな衣類乾燥、広いリビングの除湿に適した大能力タイプの除湿機。コンプレッサー式で、ヒーター温風乾燥を採用している。
  • 10年交換不要フィルターを搭載し、ウイルス抑制・除菌・脱臭効果を10年継続して発揮するため、フィルター交換の手間がかからない。
  • 運転停止後のクリーン機能として、内部乾燥モードを搭載し、除湿機内部を乾燥させ清潔に保つ。24時間切り忘れ防止機能、1〜9時間の切タイマー付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):20畳 除湿能力(鉄筋):40畳 タンク容量:4.5L CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]の純正オプション
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のオークション

CD-H1819(AE) [エレガントブルー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月 5日

  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]の価格比較
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のスペック・仕様
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]の純正オプション
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のレビュー
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のクチコミ
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]の画像・動画
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のピックアップリスト
  • CD-H1819(AE) [エレガントブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CD-H1819(AE) [エレガントブルー]

『衣類乾燥モードの温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-H1819(AE) [エレガントブルー]」のクチコミ掲示板に
CD-H1819(AE) [エレガントブルー]を新規書き込みCD-H1819(AE) [エレガントブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥モードの温度

2020/02/08 12:57(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-H1819(AE) [エレガントブルー]

スレ主 雷鼠さん
クチコミ投稿数:4件

2か月ほど前に購入して使用しています。
ヒーター使用の衣類乾燥モードにしても、吹き出し口から出てくる風の温度が通常モードと全く区別がつかない冷たいままです。
300wのヒーターってこんなものですか?
ご存じの方のコメントいただけると幸いです。

書込番号:23217114

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2020/02/08 13:48(1年以上前)

>雷鼠さん

衣類乾燥のeco(ヒーター無し)と標準(ヒーターあり)で比較しても、温度に差がありませんか。

書込番号:23217235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/08 14:24(1年以上前)

吹き出し温度は部屋の温度にもよりますが、もともと除湿の為に冷やされた空気を温める為のヒーターですから、コンプレッサーが停止した状態ならそこそこ温かい空気が出ます。

目的は除湿された空気は冷風ですので、ヒーターで加熱し相対湿度を更に下げて洗濯物に吹き付ける事で洗濯物の水分を空気に移しやすくするという物ですから。

書込番号:23217301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 雷鼠さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/11 09:11(1年以上前)

>あさとちんさん
吹き出し口に手をかざしてみても、体感できるほどの温度差を感じません。

書込番号:23223245

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷鼠さん
クチコミ投稿数:4件

2020/02/18 18:54(1年以上前)

ストーブをつけた暖かい部屋で試したところ、衣類乾燥モードの方が少しだけ暖かいのを確認できました。ありがとうございました。

書込番号:23238981

ナイスクチコミ!1


TreAlberiさん
クチコミ投稿数:29件

2021/12/22 00:14(1年以上前)

もう誰も居ませんかね?(笑

購入して一年半になります。
うちのは速乾モードだと結構暖かい風がでて、閉め切った4畳半で洗濯物を干すとあっという間に乾いていました。
しかしなぜかここ数か月は洗濯物の乾きが良くない、、、どうも速乾モードの風の温度が微妙に暖かい?という程度で、通常モードと変わらない感じになっていました。
このスレを見ると、そんなには(風の温度は)変わらない、という意見が多いようなのですが、そんなに体感で暖かい!(部屋の温度が暖房並みに上昇する)というほどではないのが普通なのでしょうか?
故障なのか、設定みたいなものがあるのか、ちょっと悩んでおりました。
とにかく明らかに昨年の冬比較でも出てくる風が冷たい感じなんですよねぇ。。

書込番号:24505930

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷鼠さん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/22 10:12(1年以上前)

ウチのは温風と感じるほどの暖かい風が出たことはありません。一晩経てばそれなりに乾燥するので、まあいいか、と使用しています。

書込番号:24506205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-H1819(AE) [エレガントブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三菱180RXとどちらがいいか 3 2020/07/05 8:16:06
パナソニックと比較 2 2020/06/18 22:23:59
1820との差は? 2 2020/06/15 8:00:47
衣類乾燥モードの温度 6 2021/12/22 10:12:53
4.5畳のインナーバルコニー専用 13 2020/01/27 18:14:09

「コロナ > CD-H1819(AE) [エレガントブルー]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-H1819(AE) [エレガントブルー]
コロナ

CD-H1819(AE) [エレガントブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 3月 5日

CD-H1819(AE) [エレガントブルー]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング