『QからQ2へ』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

LEICA Q2

  • 有効4730万画素の35mmフルサイズセンサーと、明るく高性能な単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • 細部まで鮮明な静止画や4K動画が撮影できるほか、最高ISO感度50,000までの高感度撮影も可能。高速オートフォーカス、有機EL電子ビューファインダーを搭載。
  • ほこりや水滴の侵入を防ぐ特殊な保護シーリングを施しており、天候を気にせず撮影を楽しめる。豊富なアクセサリー(別売り)がラインアップされている。

ご利用の前にお読みください

LEICA Q2 の後に発売された製品LEICA Q2とLEICA Q3を比較する

LEICA Q3

LEICA Q3

最安価格(税込): ¥982,300 発売日:2023年 6月 3日

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

LEICA Q2ライカ

最安価格(税込):¥800,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

『QからQ2へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q2」のクチコミ掲示板に
LEICA Q2を新規書き込みLEICA Q2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

QからQ2へ

2019/03/14 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q2

スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

Qが最後と決めていたのに、Q2を予約してしまいました。
発売が待ち遠しいです。
これで最後に…そうはいかないか( ̄▽ ̄;)

書込番号:22531539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2019/03/23 20:32(1年以上前)

本日、入荷の連絡がありました。
今日、明日土日は仕事で取りに行けず残念!
月曜お休みなので朝一で取りに行きます。
アクセサリー類は何も購入してないのですが、特に液晶保護フィルムはすぐに貼りたいところ。Q2用はまだ未入荷との事ですが液晶サイズがQと変わっていないようなのでQ用で合うのかな?バッテリーも在庫なし!SLと共用なので、いつでもと思ってたんですが甘かった。

書込番号:22553399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2019/03/25 03:14(1年以上前)

Q2の保護フィルムはM10用でピッタリ合いますよ。Leica storeの人がQ2を買った時におまけで付けてくれたので間違いないですし、実際ピッタリです。

書込番号:22556645

ナイスクチコミ!3


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2019/03/25 11:12(1年以上前)

>yukiberlinさん
情報提供ありがとうございます!
とりあえずQ用を買おうかと思ってたんですが、チョット心配でした。M10用がピッタリ合うなら安心です。
早速お取り置きの電話を入れました。
朝一取りに行く予定が…今から取りに行って来ます。

書込番号:22557087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 瓜坊主さん
クチコミ投稿数:140件

2019/03/26 23:02(1年以上前)

別機種
別機種

昨日、受け取りに行って来たんですが殆ど触れずじまい。
本日、ほんの先ほどQのストラップと純正ボディケースをQ2に付け替えたところです。
これで嫁さんには見抜けんでしょう!d( ̄▽ ̄)b
ボディケースはサイズ的には同じで装着できますが、バッテリー位置が変更したので惜しいところで使えない。残念!
しかし、使い辛かったのでまぁイイか。

書込番号:22560726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA Q2
ライカ

LEICA Q2

最安価格(税込):¥800,800発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング