『Leica FOTOSの接続』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

LEICA Q2

  • 有効4730万画素の35mmフルサイズセンサーと、明るく高性能な単焦点レンズ「ライカ ズミルックス f1.7/28mm ASPH.」を搭載したデジタルカメラ。
  • 細部まで鮮明な静止画や4K動画が撮影できるほか、最高ISO感度50,000までの高感度撮影も可能。高速オートフォーカス、有機EL電子ビューファインダーを搭載。
  • ほこりや水滴の侵入を防ぐ特殊な保護シーリングを施しており、天候を気にせず撮影を楽しめる。豊富なアクセサリー(別売り)がラインアップされている。

ご利用の前にお読みください

LEICA Q2 の後に発売された製品LEICA Q2とLEICA Q3を比較する

LEICA Q3

LEICA Q3

最安価格(税込): ¥982,300 発売日:2023年 6月 3日

画素数:6239万画素(総画素)/6030万画素(有効画素) 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

LEICA Q2ライカ

最安価格(税込):¥800,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月

  • LEICA Q2の価格比較
  • LEICA Q2の中古価格比較
  • LEICA Q2の買取価格
  • LEICA Q2のスペック・仕様
  • LEICA Q2のレビュー
  • LEICA Q2のクチコミ
  • LEICA Q2の画像・動画
  • LEICA Q2のピックアップリスト
  • LEICA Q2のオークション

『Leica FOTOSの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA Q2」のクチコミ掲示板に
LEICA Q2を新規書き込みLEICA Q2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Leica FOTOSの接続

2019/10/13 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA Q2

スレ主 kyojibonyさん
クチコミ投稿数:7件

カメラのファームウェアは1.1、スマホはiOS13.1.2
ペアリング出来ないですね。私の固体が悪いのかな?

書込番号:22986334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2019/10/14 09:01(1年以上前)

自分はM10-Pですが簡単に繋がりました。
FOTOSは最新のものを入れてますか?


書込番号:22986775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 LEICA Q2のオーナーLEICA Q2の満足度5

2019/10/14 15:40(1年以上前)

>kyojibonyさん

Android 8.1.0(HUAWEI P20の更新は止まっています〜最新バージョンはおそらくAndroid9?)では繋がりません。
ファームウェアについてカメラ(1.1)、iPad(iOS13.1.2)では繋がります。


(既出)


ライカジャパンに問い合わせたら、ディロングさんがおっしゃっているように、
FOTOS、Q2、スマホの三者を最新バージョンにして下さいという回答でしたよ。



上記のAndroid 8.1.0(HUAWEI P20 Pro)では、前のバージョンのFOTOSは繋がっていたので、
メーカーにお願いしたいのは、前のバージョンのダウンロード用ファイルを残しておいてということです。

HUAWEIにこだわったのは、ライカ製の3眼カメラが搭載されているからなのです。。。
FOTOSを使うには、今春問題となったHUAWEI P30 Proを購入すればいいのですが、まだP20の機種代金支払い中(涙)


最新FOTOSが繋がらなければ、メーカー問い合わせしかないかと思います。

書込番号:22987421

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyojibonyさん
クチコミ投稿数:7件

2019/10/15 20:42(1年以上前)

>ディロングさん>footworkerさん

FOTOS1.3.1で最新なんですよね。他のライカは使えるんですが。。
ライカジャパンに問い合わせしてみます。

書込番号:22989728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA Q2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA Q2
ライカ

LEICA Q2

最安価格(税込):¥800,800発売日:2019年 3月 価格.comの安さの理由は?

LEICA Q2をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング