『V8slimの本体パイプはV11に使えるのか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 3日 発売

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

  • 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
  • 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
  • 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。自立型の専用充電ドックが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.7kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド最長40分) Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの価格比較
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのスペック・仕様
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのレビュー
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのクチコミ
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMの画像・動画
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのピックアップリスト
  • Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMのオークション

『V8slimの本体パイプはV11に使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」のクチコミ掲示板に
Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMを新規書き込みDyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

V8slimの本体パイプはV11に使えるのか?

2020/05/12 15:44(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

クチコミ投稿数:731件

先日、延長ホースの件でお世話になりありがとうございました。
今回は、V8slimのパイプはV11に適合するかどうかを知りたく質問させて頂きました。
と言うのも、V11を買ったは良いが、本体は重く、かつパイプが長いので取り回しし難く大変疲れます。
なれば、パイプだけでも短くなれば少しは楽になるかなと思った次第です。
初歩的な質問で申し訳ありませんが何方か分かる方が居られましたらご回答宜しくお願いします。

書込番号:23399435

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/05/12 19:35(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
こんにちは。
メカ的なインターフェイスは同じです。
でもV8 Slim用のパイプやヘッドはV8 Slimの登録ユーザーの補修用にしか売らないってダイソンが言ってました。
短いパイプは日本専用モデルなので、アマゾンなどでも売られていません。
ただ、ダイソンのリアル店舗では、以前V8やV10を買う際に短いパイプも選べたと思います。後付けで買えるかはわかりませんが。
という事で、どうやって入手するかですね。

書込番号:23399845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2020/05/12 20:33(1年以上前)

>プローヴァさん
ご回答ありがとうございます。
V8slim用が使えるんですね。
販売が無いのならメルカリ等で見つけるしかしないですね。

書込番号:23399965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件

2020/05/13 13:38(1年以上前)

>プローヴァさん
ダイソンストアからの購入なので30日間返品保証で、メーカーに返品する事にしました。
妻がどうしても使い続ける自信が無いと申すものですから。
送料負担だけで全額返金されるので助かります。
落ち着いたら国内メーカーの物を買う予定です。
こんどはメーカーの迷惑にならない様に、慎重に選びたいと思っております。
いろいろアドバイスありがとうございました。

書込番号:23401178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2020/05/13 21:03(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
そうでしたか。それは残念です。
が、まあ、コードレスというのは色々ありまして、国内メーカーの軽いものを買われたら、今度はフィルター掃除が面倒、掃除しないと全然吸わない、てな具合で、軽くても結局使わなくなる可能性もないではないです。

結局のところ、コードレスってAC電源のキャニスターで当たり前だった部分を色々我慢した上で、掃除したいときにすぐちょこっと掃除できるメリットを取るような立て付けの商品です。

ダイソンの一押しで一番売れているのは最新のV8 Slimです。V11はこれより700g近く重いんですよね。コードレスの中でも最重量級です。V8 Slimなら国内メーカーの上位コードレス並みの重さです。ミスチョイスだったかもですねー。

書込番号:23401893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件

2020/05/14 07:41(1年以上前)

>プローヴァさん
完全に私のミスチョイスでした。
コマーシャルで謳ってる「どんな掃除機よりもより多くのゴミを吸い取る」ばかりをに目がいって、自分に似合った「使い勝手」を全く考えて無かったです。
次は操作性を第一に選びたいと思います。
いろいろとありがとうございました。お陰でいい勉強になりました。

書込番号:23402470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM
ダイソン

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月 3日

Dyson V11 Fluffy+ SV14 FF COMをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング