Dyson V11 Fluffy SV14 FF
- 「デジタルモーターV11」を搭載したコードレス掃除機。従来機「Dyson Cyclone V10コードレスクリーナー」に比べて、吸引力が25%アップしている。
- 安定したパワー供給により、最長60分間パワフルで変わらない吸引力を実現。0.3ミクロンの微細な粒子を99.97%捕らえ、きれいな空気を排出する。
- 秒単位のバッテリー残り時間をはじめ、運転状況やメンテナンス通知をリアルタイムに知らせる液晶ディスプレイを搭載。
掃除機 > ダイソン > Dyson V11 Fluffy SV14 FF
購入後、15ヶ月でトリガー(電源入力)を引いても作動しなくなった。 Dyson HPにある修理前の作動手順を画面順に行っても動かない。
サポートセンターに電話し、指示に従って2つの工程を行うと、『製品の交換ユニットが必要です。』と言われた。 コロナの影響で送付は3ヶ月先との事。 ブランドは欧州、組み立てはマレーシア、そして問題の部品は中国製。 修理用の部品も満足に確保せず販売してとしか思えない。
全く日本企業では有り得ない事。 多分、日本国内にはドライバーで部品交換するスタッフしかいないのであろう。
全く話にならない外資系企業だった。
デザイン・製品としては、『良』でしょうが、工業製品としたら、『2級品』。 2年すると充電池が膨張して有料交換になるのが嫌だなあ。と購入した愚かさを後悔してます。
書込番号:23710907
10点
>takarazukaさん
ご愁傷さまです。
私もV8のユーザーですから他人ごとではないですね。
コロナ下とはいえ、白物家電品等では物流は戻ってきていますので、ダイソンのサプライチェーンに問題があるのかも知れません。
ダイソンのサポートにも問い合わせて見ましたが、やはりこのような場合に修理のための部品待ちではなく、代品に交換する等のサービスはやってないようです。
物は良くてもサービスがこれではね、というのは同感です。
今後ダイソンをお勧めする際のリスクとして認識する必要がありますね。
書込番号:23711097
1点
追加購入がおすすめ。
二台あっても困らない。
書込番号:23711352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Twitterで見かけたのですが、ダイソン新型を出すらしいのでそれの生産でいっぱいいっぱいだとか?
Dyson Micro SV21
https://dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/UserGuides/FC/Cordless/Dyson%20Micro_SV21_Manual_JN106791.pdf
書込番号:23711665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アドレス間違えました。
Dyson Micro SV21
https://www.dyson.co.jp/medialibrary/Files/Dyson/Support/downloads/JP/UserGuides/FC/Cordless/Dyson%20Micro_SV21_Manual_JN106791.pdf
書込番号:23711672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いつ来るかわからないけど3ヶ月後くらいになら復旧するだろうの3ヶ月ですかね?
はなから3ヶ月納期ならサプライ品の輸送まで船便ですか?って話ですね。
充電池なら空輸の規制が厳しいので船便の可能性ありますけど。。。。
書込番号:23712301
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson V11 Fluffy SV14 FF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/23 18:43:09 | |
| 1 | 2021/07/15 10:36:10 | |
| 0 | 2021/02/20 7:26:03 | |
| 7 | 2021/01/27 16:49:43 | |
| 1 | 2020/11/16 9:12:13 | |
| 5 | 2020/11/15 14:28:10 | |
| 6 | 2020/10/08 9:43:27 | |
| 0 | 2020/08/24 12:38:25 | |
| 4 | 2020/06/22 15:47:16 | |
| 3 | 2020/04/17 21:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







