『やっぱりエアコン購入はこの時期ですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:25083円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jのオークション

『やっぱりエアコン購入はこの時期ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりエアコン購入はこの時期ですね。

2020/01/03 13:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22J

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
 k’s

【価格】
 59000円

【確認日時】
 今日

【その他・コメント】
 買い替え、買い増しはやっぱりこの時期が良いですね。

書込番号:23145949

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:35件

2020/01/03 13:07(1年以上前)

>ゴン太三郎さん
こんにちは

工事費込み???

書込番号:23145954

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/01/03 14:38(1年以上前)

ケーズ電気なら標準工事費込みでしょうね。

書込番号:23146112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/01/10 09:45(1年以上前)

それは、単に、新春初売りだからでしょ。

書込番号:23158837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2020/02/12 16:26(1年以上前)

>ゴン太三郎さん

こんにちは!

今日、ヤマダ電機(埼玉県)にリビングのエアコンを見に行き、たまたま日立の販売員だったのですが

寝室用にこの機種をすすめられました。

教えて下さい・・・
・税込67,980円(ポイントなし)、だいぶスレ主さんは安く購入されたみたいですが、税込でしょうか?
・また、冬ですが、使用感はどうですか?

元々、白物家電(洗濯機や冷蔵庫)は日立なので気持ちが揺らいでいます。
ご意見頂ければ、幸いです。

書込番号:23226127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D28Jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング