M-CR612 [シルバーゴールド]
- CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
- HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
- セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]
この商品を買おうと思ってギフティッシュでAmazonギフト券を買った。登録して数日後、根こそぎアマゾンにより無効化された。規約違反とか・・・意味不明。アマゾンで物買わんわ。みなさんも気をつけて
書込番号:23106001
6点
お気の毒様。
何か一杯書き込んでるけど、先ずはまとめて書き込めばいいのに (-_-メ)
アマゾンが悪いのではなくギフティッシュが悪いのでは・・・ 安い物には裏がある。支払った分は戻ってきたんですかね ? そこが知りたい。
書込番号:23106043
6点
そもそもアマギフは転売禁止のはず。
て、いうか何でここに書く?
マランツは全く関係ない。
書込番号:23106061 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そんなことがあるんですね
ネットで検索してみると、詐欺などでだまし取ったアマギフをネットで転売してることがあるらしく、だまし取られた方がAmazonに報告するとそのアマギフは使用不可になるらしいです
また、アマギフが使用不可になる前に使用された場合は、アマギフが使用されたAmazonアカウントとログインに使用したパソコンやスマホがAmazon使用禁止になるらしいです
書込番号:23106316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> そもそもアマギフは転売禁止のはず。
転売自体は違法でも何でもない。
書込番号:23110723
0点
違法なんて書いてないし。
転売すると使えなくなることがあるから
止めるようにアマゾンが…
書込番号:23110889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はアマゾンでは詐欺にあってから買いませんが、いろいろあるんですね
さっきTVでアマゾンのさくらレビューの詐欺まがいな販売方法が放送されていました
価格.コムでもマランツの関係者のさくらレビューがあると2チャンネルだっかな
この機種だって、5万越えのマランツコンポ1番売れているという事ですが本当ですか?って思いますが
私の知り合いや親せきでこの機種を持っている人は一人もいないです
オンキョー、ケンウッド、パイオニア、JVCなどがほとんどですね
池袋のビックカメラ3階でコンポの試聴しましたが、気に入った機種にはこれは入らなかったです
これはクール過ぎますね、好みの違いという事でしょう!!
書込番号:23115064
1点
「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/30 11:31:39 | |
| 3 | 2025/12/20 20:00:21 | |
| 6 | 2025/12/17 10:37:42 | |
| 11 | 2025/11/17 22:45:28 | |
| 1 | 2025/11/03 8:09:06 | |
| 8 | 2025/11/03 11:41:33 | |
| 5 | 2025/10/02 18:52:37 | |
| 21 | 2025/10/12 22:28:36 | |
| 4 | 2025/09/28 22:39:09 | |
| 4 | 2025/09/18 20:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






