『品切れ』のクチコミ掲示板

2019年 4月下旬 発売

M-CR612 [シルバーゴールド]

  • CDやFM/AMラジオ、Bluetoothなど基本的なソースをサポートする、ネットワークCDレシーバー。Amazon Alexaによる音声コントロールも可能。
  • HEOSテクノロジーを搭載し、Amazon Prime Music/Amazon Music UnlimitedやAWA、Spotifyなどの音楽ストリーミングサービスに対応。
  • セットアップと操作は専用アプリで行え、「HEOS 1」、「HEOS 3」などのHEOSスピーカーをシステムに追加すればワイヤレス・マルチルーム環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥64,899

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,899

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,899¥91,080 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション

M-CR612 [シルバーゴールド]マランツ

最安価格(税込):¥64,899 (前週比:-98円↓) 発売日:2019年 4月下旬

  • M-CR612 [シルバーゴールド]の価格比較
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のスペック・仕様
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のレビュー
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のクチコミ
  • M-CR612 [シルバーゴールド]の画像・動画
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のピックアップリスト
  • M-CR612 [シルバーゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

『品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR612 [シルバーゴールド]」のクチコミ掲示板に
M-CR612 [シルバーゴールド]を新規書き込みM-CR612 [シルバーゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

品切れ

2020/06/05 17:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]

スレ主 gaoranさん
クチコミ投稿数:7件

当商品は相当人気のようです。
全く買えません。

書込番号:23449359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/06/11 11:04(1年以上前)

こんにちは。注視している訳ではありませんが、amazonでたまに在庫有りを見ました。

書込番号:23461530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度4

2020/06/11 11:57(1年以上前)

一昨日だったか、アマゾンに中古品が6.5万で出品されましたが、
すぐに売れてしまったようです。
マランツからは製造遅れや今後についてアナウンスが無いので、
もう会社としてダメなのかもしれませんね、残念です。

書込番号:23461614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2020/06/12 23:06(1年以上前)

この製品については全く知らないのですが、もしかして中国製なのではないのですか?
もしそうだとすると、武漢ウイルスの効果が表れているのかもしれません・・・・。

書込番号:23464725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度4

2020/06/14 11:34(1年以上前)

少数ながら在庫がポロポロと復活してきたようです。
5%キャッシュバックに間に合わないかと思ってましたが、
今朝、通販在庫ある店舗を見つけて購入申し込みすることができました。
自動返信メールしかないのでまだ油断できませんが、
これまでとは生産状況が変わったのかも知れません。

書込番号:23467981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度4

2020/06/15 16:30(1年以上前)

本日、アバックから発送したとの連絡がありましたので、
在庫していたのは間違いではなかったようです。
価格は52,038円でカード決済により5%還元なので実質49500円ぐらいです。
マランツの工場はベトナムらしいですが、工場、輸送、税関全てが滞っているので、
通常の流通が復活するまではもうしばらく掛りそうですね。
それまでは玉数少ないので予約しておくか、地道にチェックするしかなさそうです。

書込番号:23470979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 M-CR612 [シルバーゴールド]のオーナーM-CR612 [シルバーゴールド]の満足度4

2020/06/16 13:19(1年以上前)

アマゾンにもシルバーは在庫が復活しました。
きっと週末ぐらいから国内に届いているのでしょう。
他の製品も在庫不足はこれから解消に向かうと思われます。

書込番号:23472767

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR612 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-CR612 [シルバーゴールド]
マランツ

M-CR612 [シルバーゴールド]

最安価格(税込):¥64,899発売日:2019年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

M-CR612 [シルバーゴールド]をお気に入り製品に追加する <1373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング