『DVDレコーダーやDVDプレイヤー、等が すでに内蔵?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19G300 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のオークション

『DVDレコーダーやDVDプレイヤー、等が すでに内蔵?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19G300 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19G300 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19G300 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24G300 [24インチ]

クチコミ投稿数:282件

このようなテレビには、DVDレコーダーやDVDプレイヤー、等が すでに内蔵されているのでしょうか?

書込番号:23785187

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/11/13 13:35(1年以上前)

DVDレコーダー等は別売りが普通です。
もう少し大きい商品なら内蔵商品もあります。例えばTH-43GR770等です。これはHDDとBDが
搭載モデルです。

書込番号:23785210

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/13 13:53(1年以上前)

>テレザートさん
このようなとは何を指しますか?

プライベートビエラでBD内蔵モデルはありますね。
仕様をみましょう。

書込番号:23785236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2020/11/13 16:54(1年以上前)

>kockysさん
>このようなとは何を指しますか?
VIERA TH-24G300 [24インチ]の事を指します。

書込番号:23785469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2020/11/13 17:03(1年以上前)

>テレザートさん
>>DVDレコーダーやDVDプレイヤー、等が すでに内蔵されているのでしょうか?

いいえ。本機にDVDやブルーレイ、HDDなどのドライブ関係は全く内蔵されておりません。

ディスクメディアのソフトを再生したかったらプレーヤーを買ってきて外付けにすれば可能です。
録画がしたければ外付けHDDやレコーダーなどを買って繋げれば可能です。

書込番号:23785489

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/13 17:10(1年以上前)

>テレザートさん

このような、ではなく このテレビですね。
仕様見れば書いてますが内蔵されていません。

書込番号:23785500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/11/13 18:49(1年以上前)

この様なテレビhttps://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/rec-tv/catalog/bd-recorder/を購入しましょう。

書込番号:23785675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2020/11/14 07:19(1年以上前)

ビエラでBDドライブ内蔵は↓の通り。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec021=1&pdf_ob=0

プライベートビエラでBDドライブ内蔵は↓の通り。
https://kakaku.com/kaden/portable-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec015=1&pdf_so=Spec301_d

書込番号:23786509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2020/11/16 11:31(1年以上前)

こんなのhttps://youtu.be/HNDHklcFNRoが欲しいなあ(*^-^*)

書込番号:23791138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19G300 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19G300 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VIERA TH-19G300 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング