『HDD 4TB』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19G300 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19G300 [19インチ]のオークション

『HDD 4TB』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19G300 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19G300 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19G300 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD 4TB

2020/12/11 20:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32G300 [32インチ]

クチコミ投稿数:19件

HDDの動作確認結果一覧を見ると、3TBまでしか確認していないようです。

HDDの4TBを付けて使用している方いらっしゃいますか?

HDD 4TBは使用できるのでしょうか?
それともテレビは3TBまでと決まりがあるのでしょうか?

バッファロー
IOデータ
などを考えております。

書込番号:23843263

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/11 23:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>HDD 4TBは使用できるのでしょうか?
>それともテレビは3TBまでと決まりがあるのでしょうか?

3TBが使えるので、GPT対応なら、本来は4TBの制限が有るとは思えませんが、
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=228627
の様に明記されて居る事を考えると、何らかの制限をさせている可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:23843614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2020/12/11 23:53(1年以上前)

>ランバカさん
>それともテレビは3TBまでと決まりがあるのでしょうか?

最近のモデルは、8.0TB以上不可(6TBまで)になっています。
少し前のモデルは、4.0TB以上不可(3TBまで)ですね。
https://www.iodata.jp/pio/maker/panasonic/hdd/viera.htm#list10

書込番号:23843632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/12/12 11:24(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

一応、各HDDメーカーの対応確認を見ると、VIERA TH-32G300は3TBまで
バッファローに関してはVIERA TH-32G300の後継機のVIERA TH-32H300は4TBとなってます。

VIERA TH-32G300とVIERA TH-32H300は型番が変わっただけというお話しがちらほらあるので、VIERA TH-32G300は単純に4TBまで確認したないだけなのかとおもいまして。

本当は繋いだら使える的な感じなのかと

書込番号:23844251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/12 21:01(1年以上前)

>VIERA TH-32G300は単純に4TBまで確認したないだけなのかとおもいまして。

メーカーが公表している内容を信頼出来ず、実際に接続した人の情報だけを信用できるなら、その情報が出るまで待つしか無いと思いますm(_ _)m

書込番号:23845290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/01/21 12:02(1年以上前)

HDDの4TBを付けて使用している方いらっしゃいますか。

IOデータ AVHD-AUTB4(4TB)を接続し動作しています。

書込番号:23919055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19G300 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19G300 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月19日

VIERA TH-19G300 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング