m-Book F521SD-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
m-Book F521SD-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月26日
『あの…否定ではないのですが』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book F521SD-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
国産が良い!マウスに愛着がある!なら無論、否定も反論等もする気もありません…。が、お世辞にもコストパフォーマンスは高いと言えない機体です。Celeronで純正Microsoft Officeではなく互換ソフト…。Microsoft Officeカスタマイズでコスト増加…。オプションでも増加。SSD、眼カスタマイズでも増加。
しかし何故かCPUはカスタマイズ不可Celeron縛りでベンチマークスコア1800のロースペック機で5万円以上は…^^;
同価格帯でスコア5000から6000マルチタスクOK!
クリエイティブ作業もこなせる機体がゴロゴロある中^^;
ステルスマーケティングとか…ではないですよ、ね^^;
書込番号:22970468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「すべてのレビュー」から特定ブランドを外す機能がほしいと感じる今日この頃、削除されてしまうかもしれませんが・・・
キャンペーンもあるようですが、わたしも「最近のマウスはいいのか?」と真剣に考え、購入候補にあげたこともありました。
実績の伴うユーザーレビューもあるはずなので、かえって判断に迷ってしまいますよね。
結局は対象外としましたが、理由の一つに、ここでまた不信感が強くなってしまったことがあります。
実はステマとゆー言葉をわたし自身が知らなかったころ同じ疑問を投稿した記憶があります。(世間ではすでに常識だった?)
当時はレビューが項目ごとに1行ずつ程度でオール5評価がほとんどでした。
捨てアカウントなのか、初登場のニックネームがほとんど。 まれに、このひとは年間何台パソコン買うんだろう?ってユーザもいました。
書込番号:22970537
1点
株式会社マウスコンピューター
世の中、景気悪化の中で、ローエンド・低スペック機は
値下げ圧力を受けて、この機種は6万円をキープできず、
5万円で定着な模様、
埼玉の春日部にあるサポートセンター
ご案内ページがずいぶん充実している、
修理や問い合わせが多くて忙しそうだ。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_repair.asp?adobe_mc=MCMID%3D52694274387621668030378606454474163625%7CMCORGID%3D5EE1A2B154D57F4B0A4C98A7%2540AdobeOrg%7CTS%3D1570318921
書込番号:22970696
1点
そ、そんな圧力があったのですか^^;?
少し前は独占禁止法にも触れそうなシェアを誇ったIntelがAMD Ryzenを皮切りにシェアを逆転され、敗北を認め逆転を誓うIntelを見て逆に公平なマーケティングシェアが消費者により証明されていく中…なんという低次元な圧力…。ロースペック過ぎて値下げ促すって^^;これ【光通信新規加入で無料プレゼント】レベルの性能ですからね…。メモリ8GB、SSDならブラウジングなら不自由ないだろってレベル…。
あと何が酷いって…PC故障した際のヘルプナビアナウンスに電話かけるのに【0570】←…。
フリーダイアルすら取得してないのか^^;これは酷い…。
書込番号:22970995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > m-Book F521SD-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/10/06 11:12:11 | |
| 1 | 2019/10/06 4:32:50 | |
| 0 | 2019/08/22 22:02:01 |
「マウスコンピューター > m-Book F521SD-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
m-Book F521SD-S2-KK 価格.com限定 8GBメモリ/240GB SSD/15.6型フルHD液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 3月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








