サイバーショット DSC-RX0M2
- 可動式液晶モニター搭載で、世界最小・最軽量ボディ(※発売時点)を実現したコンパクトデジタルカメラ。防水性と堅ろう性を備え、多様な撮影が楽しめる。
- 1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS(エクスモアアールエス)」の搭載により、高感度・低ノイズ性能と広いダイナミックレンジを実現。
- 高解像度4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応するほか、180度チルト可動式液晶モニターを搭載。無線接続により、最大5台までの接続に対応する。
最安価格(税込):¥109,990
(前週比:-1,857円↓
)
発売日:2019年 4月12日
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2
先ほど、ソニーストア(WEB)で注文しました。
キャッシュバックキャンペーンのこともあったので、問合せをしたところ「目安として3週間後に入荷」とのことです。
キャンペーンについては、着荷後に別途サポートに相談して欲しいとのこと。
キャンペーンに間に合わせるには、店頭よりもソニーストアの方が良いかもしれません。
(期間が延長になるかも知れませんが・・・)
書込番号:22603441
5点
ソニーストアか...
注文されたのはソニーストア実店舗ですか?
ソニーストアの実店舗って、「えっそれが入荷待ちなの?」ということがたまにあって、お世辞にも売れてなさそうなSEL35F28Zが5週待ちということがありましたw
一方でオンラインのソニーストアは翌日出荷という...
直営は後回しなんでしょうかね
書込番号:22604668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>seaflankerさん
>注文されたのはソニーストア実店舗ですか?
いいえ、オンラインの方です。
オンラインであれば早いかも、と考えていました。
かなりの人気商品なのでしょうか。
または、ここまで人気になると思っていなかったとか?
書込番号:22605621
1点
受給予測を誤ってますよね…。
私は本体は手に入れたのですが、
後で欲しくなったらでいいかなーと思って購入しなかった
チャージャー・バッテリー、
更にはフィルターアダプターキットまでも
軒並み売り切れてて
今は欲しいので困ってます…。
書込番号:22606386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は、キャンペーンもあって、絶対売り切れると思ったので、
本体も予約、シューティンググリップも本体の発売日1週間前くらいに
ヨドバシで購入して、予備バッテリーと充電ケースや保護シートまで
全て購入しておきました(笑)
しかも、かなりお安く(83000円の12%ポイント)だったので
予約成功のパターンでした。GWに使うために。
書込番号:22606732
4点
連投すみません。
自分の投稿に誤字がありました。訂正します。
誤)受給予測
正)需給予測
保ぴあのさんすごいですね。
こんな知らない人に値段を言えないようなカメラ、
自分は売り切れるとは思いませんでした(笑)
書込番号:22607073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーんヨドバシ、ビックカメラ 両方とも、オンライン、実店舗どこにも在庫はないようです。
ソニーストアが、というより単に売り出しで供給が追いついてなさそうですね
書込番号:22607078 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4/17午後9時半、ふらっと都内某駅前のヤマダ電機に寄ってみたらまさかの"1台だけ入ってます"とのこと、オンラインでは在庫払底だったのですがなんとか本体入手できました。税抜き84000円ポイント13%、ないと思いますがと言いながら探してくれた店員さんも驚いていました。
実店舗もなさそうでいて隠れた在庫があるかもしれません。
書込番号:22612598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
迷っているうちにキャンペーン間に合わないと思っていましたが6月まで延長になっていたので予約しました
軽いのが良いですよねー
書込番号:22617038
1点
今日、ソニーストアからメールが入っていました。
「現時点でのお届け目安が「6月上旬頃」となっております。」
とのことです。
そのため、キャッシュバックも延長になったのでしょう。
書込番号:22619291
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX0M2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/22 7:15:28 | |
| 16 | 2023/07/21 19:19:48 | |
| 9 | 2024/07/19 22:02:57 | |
| 1 | 2021/08/29 10:01:04 | |
| 4 | 2022/01/22 20:01:16 | |
| 4 | 2020/07/31 7:17:58 | |
| 7 | 2020/04/08 19:15:15 | |
| 4 | 2021/02/25 20:25:00 | |
| 0 | 2020/02/08 16:29:39 | |
| 1 | 2019/12/14 9:42:21 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










