『RX0とのAFスピード比較』のクチコミ掲示板

2019年 4月12日 発売

サイバーショット DSC-RX0M2

  • 可動式液晶モニター搭載で、世界最小・最軽量ボディ(※発売時点)を実現したコンパクトデジタルカメラ。防水性と堅ろう性を備え、多様な撮影が楽しめる。
  • 1.0型積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS(エクスモアアールエス)」の搭載により、高感度・低ノイズ性能と広いダイナミックレンジを実現。
  • 高解像度4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応するほか、180度チルト可動式液晶モニターを搭載。無線接続により、最大5台までの接続に対応する。
最安価格(税込):

¥109,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,800¥132,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション

サイバーショット DSC-RX0M2SONY

最安価格(税込):¥109,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2019年 4月12日

  • サイバーショット DSC-RX0M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

『RX0とのAFスピード比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RX0とのAFスピード比較

2020/05/25 00:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0M2

スレ主 NFOXさん
クチコミ投稿数:46件

RX0からRX0U(中古)に切り替えました。
どうもRX0の方がAF速度が速かった気がするのですが比較された方はいらっしゃいませんか?
20pまで寄れるようになった分ピントの合う幅が広がったなどの理由があるのでしょうか?
仕様なのか中古による何か問題があるのか気になっています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23425224

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/05/26 08:01(1年以上前)

再生するRX0とRX0IIのAF合焦スピード比較

製品紹介・使用例
RX0とRX0IIのAF合焦スピード比較

昨日、量販店で試してみましたが確かにRX0IIの方がAFの合焦スピードは遅いようです。原因としてRX0IIの方がコントラストAFのストロークが長いためと思われます。

書込番号:23427422

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 NFOXさん
クチコミ投稿数:46件

2020/05/26 12:49(1年以上前)

テストしていただきありがとうございます。
やはりワンテンポ遅れる感じですね。
子供のうろちょろ、以前は撮れてたのにrx0m2にしてからイマイチピントが合いにくく気になっていました。
中古がというより仕様なんですね…

ありがとうございました!

書込番号:23427837

ナイスクチコミ!1


スレ主 NFOXさん
クチコミ投稿数:46件

2020/05/26 22:15(1年以上前)

再生するコントラストAFの動く幅が大きくRX0よりもピントの合うスピードが遅く感じます

製品紹介・使用例
コントラストAFの動く幅が大きくRX0よりもピントの合うスピードが遅く感じます

帰宅してから自分のRX0Uをいじってみたのですがsumi_hobbyさんがテストされた店舗のものよりもワンテンポ遅く感じます。
色々設定を変えてみているのですが変化なしです・・・

書込番号:23428875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/31 07:17(1年以上前)

PCの画面を撮影しているようですが、どんなカメラもマクロ域だと合焦時間は通常より遅くなると思います。
本気で比較するならカメラの設定だけではなく、被写体のほうも同じ条件じゃないと…。

書込番号:23569481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0M2
SONY

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込):¥109,800発売日:2019年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX0M2をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング