Pavilion All-in-One 27-xa0170jp 4YR07AA-AAAD
Pavilion All-in-One 27-xa0170jp 4YR07AA-AAADHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月20日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 27-xa0170jp 4YR07AA-AAAD
教えてください。
キーボードのファンクションキーがデフォルトではなく、調べると「BIOSのSystem Configuration→Action Key ModeをDisabledにする」と出てくるのですが、BIOSでSystem ConfigurationもAction Key Modeも見当たりません。どうすればよいのでしょうか?
書込番号:23120588
2点
>>キーボードのファンクションキーがデフォルトではなく、調べると「BIOSのSystem Configuration→Action Key ModeをDisabledにする」と出てくるのですが、
下記サイトのことですか?
https://h30434.www3.hp.com/t5/Desktop-Hardware-and-Upgrade-Questions/Reverse-FN-key-to-access-function-keys-directly-Envy-Curved/td-p/6845787
書込番号:23120695
2点
>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
情報はいくつかの日本語の個人サイトでした。結局HPのカスタマーサービスに電話して確認したところ、デスクトップパソコンは通常のファンクションに戻せず、切り替え機能のあるキーボードを買うのがいちばん早いとのことでした。そんなこともあるのかと驚き、非常にガッカリしました。私にとってこれ(カタカナや半角英数への変換が一瞬でできない)は致命的で、大きな後悔になっています。
書込番号:23121533
13点
・AutoHotkeyの評価・使い方 - フリーソフト100
https://freesoft-100.com/review/autohotkey.html
こんなソフトを使ってみては?
書込番号:23121599
1点
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。少し勉強して試してみます。
ちなみにIMEのキー設定を変更してもダメでした。表示は変わってるんですけどね。
書込番号:23123017
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 27-xa0170jp 4YR07AA-AAAD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/12/22 18:39:55 |
「HP > Pavilion All-in-One 27-xa0170jp 4YR07AA-AAAD」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








