『テレビとセットで26300です』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥38,628

(前週比:-171円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,687

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,628¥52,800 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥38,628 (前週比:-171円↓) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビとセットで26300です

2020/03/30 23:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

クチコミ投稿数:684件

edionでテレビとセットで26300です。
セットで買うと単品より値引きも引き出しやすいのでぜひお試しください〜

書込番号:23314167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:21件 HT-X8500のオーナーHT-X8500の満足度4

2020/03/31 08:40(1年以上前)

テレビもサウンドバーも安いですが、税込みですか?税別ですか?
この両製品は在庫整理始がまっていますね。

書込番号:23314452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件

2020/03/31 22:18(1年以上前)

>kumasan001さん
もちろん税込みです。
新機種が出ますからね。決算と相まって在庫整理かと思います。

書込番号:23315471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2020/04/29 11:15(1年以上前)

>かつきーさん
お陰様で同じ金額でセットを購入出来ました。
情報ありがとうございました。

書込番号:23367966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/29 18:22(1年以上前)

どちら店か教えていただけますか

書込番号:23368896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2020/04/29 18:46(1年以上前)

>みや1999さん
Kーズさんです。
ブラビアロトの5万+セットキャッシュバック1万がありますのでかなり安く買えました。
あと5年保証も付いてますのでありがたいです。

書込番号:23368956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/04/30 00:08(1年以上前)

早速ありがとうございます。五万も引きましたか、最高ですね!自分も同金額を買えるように交渉してみます。

書込番号:23369650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件

2020/04/30 07:17(1年以上前)

>みや1999さん
私の場合、5万のキャッシュがあったのでブラビアの購入を後押ししてもらえました。

値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:23369922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥38,628発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング