『Limited Edition BOX購入予定です』のクチコミ掲示板

2019年 3月18日 発売

HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWB

  • アクションカメラ「HERO7 Black」の数量限定モデル。手ブレを防ぐ「HyperSmooth」機能を搭載し、動きの多い映像もスムーズに記録できる。
  • 安定感のあるタイムラプスビデオが撮影できる「TimeWarp」や、シーンを判別して自動的にベストな写真を撮影する「SuperPhoto」を搭載。
  • 限定カラーのミニ延長ポールマウント「Dusk White Shorty」「スリーブ+ランヤード(ホワイト)」「スペシャルワランティー」などが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBの価格比較
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのスペック・仕様
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBの純正オプション
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのレビュー
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのクチコミ
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBの画像・動画
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのピックアップリスト
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのオークション

HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月18日

  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBの価格比較
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのスペック・仕様
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBの純正オプション
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのレビュー
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのクチコミ
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBの画像・動画
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのピックアップリスト
  • HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBのオークション

『Limited Edition BOX購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWB」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBを新規書き込みHERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Limited Edition BOX購入予定です

2019/04/29 23:10(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWB

クチコミ投稿数:10件

限定ではないBLACKヘルメットに固定できる平面用、曲面用の付属品がついてるみたいですが、この限定boxにはついていないのでしょうか?写真で見る限り自撮り棒とケースだけのようで。

書込番号:22633705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/30 06:00(1年以上前)

お早うございます。

りょーちん5さんの書かれている平面用、曲面用の付属品と言うのはベースマウントの事ですよね。GoProの日本総代理店であるタジマモーターのpressによればHERO7 Black Limited Edition Boxの製品内容はHERO7 Black Limited Edition、Dusk White Shorty、スリーブ + ランヤード(ホワイト)、スペシャルワランティー(通常1年間の保証期間を2年間に延長)、The Essential Guideなのでベースマウント (曲面/平面) は付属していません。何とバッテリーもUSB-C ケーブルも付属してない事になっていますからそこは注意ですね。
https://www.tajima-motor.com/gopro/news/2019/0301_release/index.html

HERO7 Black Limited Editionなら製品内容はHERO7 Black Limited Edition、充電式バッテリー、ザ・フレーム: HERO7 Black、ベースマウント (曲面/平面) 、マウント用バックル、USB-C ケーブルです。HERO7 Black Limited Edition Boxは街歩き撮りをターゲットとしたもの、HERO7 Black Limited Editionはアクションカム用途をターゲットとしたものと捉える事が出来ます。HERO7 Black Limited Editionは通常のHERO7 Blackと製品内容は変わらずスペシャルカラーと言う位置付けのようです。
https://www.tajima-motor.com/gopro/news/2018/0921_newitem/

書込番号:22634151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


carlsbadさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/02 17:44(1年以上前)

>りょーちん5さん

付いてます。
ヒーロー7ブラック、ザフレーム、ネジ、ショーティーがダスクホワイトカラー(ライトグレー)なだけでブラックカラーと内容は変わりません。
その他、2年の保証カードとホワイトシリコンカバー、ストラップが付属します。

書込番号:22640647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carlsbadさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/02 17:51(1年以上前)

あとザフームに取り付けるアダプターもダスクホワイトです。

書込番号:22640668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/02 18:02(1年以上前)

ああこれ僕が間違っています。タジマモーターの書き方でHERO7 Black Limited Edition Boxの製品内容はHERO7 Black Limited Editionを含んだ上でのさらなる付属品という意味ですね。

バッテリーやUSB Cケーブルが無いと言う時点で気付くんでした。失礼しました。

書込番号:22640700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/05/13 12:47(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>carlsbadさん
お二人さま共コメントありがとうございました!
ナイスは先にコメントいただいた方にさせていただきました。
45000円税込に5%つきで購入できました。
スノボメイン利用ですが、撮り方、編集を今のうちから練習します。

書込番号:22663395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWB
GoPro

HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月18日

HERO7 BLACK Limited Edition Box CHDHX-702-FWBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング