『不具合情報』のクチコミ掲示板

2019年 9月19日 発売

メガドライブミニ W

  • 1988年に誕生した、セガ5番目の家庭用テレビゲーム機「メガドライブ」を、幅154mm、高さ39mm、奥行き116mmの小型ボディで復刻。
  • 「コントロールパッドを2つ」付属し、歴史に残る懐かしい「40本」の名作タイトルがたっぷり楽しめる。
  • 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ2』『ぷよぷよ通』『コミックスゾーン』『バンパイアキラー』など、40タイトルを収録している。
最安価格(税込):

¥23,815

(前週比:+1,915円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,815¥24,056 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 メガドライブミニ Wの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メガドライブミニ Wの価格比較
  • メガドライブミニ Wのスペック・仕様
  • メガドライブミニ Wのレビュー
  • メガドライブミニ Wのクチコミ
  • メガドライブミニ Wの画像・動画
  • メガドライブミニ Wのピックアップリスト
  • メガドライブミニ Wのオークション

メガドライブミニ Wセガ

最安価格(税込):¥23,815 (前週比:+1,915円↑) 発売日:2019年 9月19日

  • メガドライブミニ Wの価格比較
  • メガドライブミニ Wのスペック・仕様
  • メガドライブミニ Wのレビュー
  • メガドライブミニ Wのクチコミ
  • メガドライブミニ Wの画像・動画
  • メガドライブミニ Wのピックアップリスト
  • メガドライブミニ Wのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ W

『不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「メガドライブミニ W」のクチコミ掲示板に
メガドライブミニ Wを新規書き込みメガドライブミニ Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合情報

2019/09/19 23:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > セガ > メガドライブミニ W

クチコミ投稿数:899件 メガドライブミニ Wのオーナーメガドライブミニ Wの満足度4

スト2で1Pと2Pで3ボタンと6ボタン

コントローラーの1つが3ボタンコントローラーとしてしか認識しなかった。
他のゲームでも3ボタン認識しかしない。

ちなみにPCにつなぐと6ボタンでちゃんと反応する。

書込番号:22933918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件 メガドライブミニ Wのオーナーメガドライブミニ Wの満足度4

2019/09/22 06:46(1年以上前)

修理というか検証の為に送ってほしいと言われセガに送ることになりました。

書込番号:22938221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件 メガドライブミニ Wのオーナーメガドライブミニ Wの満足度4

2019/09/22 23:43(1年以上前)

大体のゲームが3ボタンで完結するので意外とこの不具合に気がついてない人も多いと思うのでチェックするのをおすすめします。特にもうひとつのコントローラーをしばらく使う予定なくしまってある場合は気がついた時に保証切れだと悲しいので。

書込番号:22940443

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:899件 メガドライブミニ Wのオーナーメガドライブミニ Wの満足度4

2019/10/02 18:13(1年以上前)

セガでコントローラーの不具合確認出来ましたということで良品と交換になりました。
もう一度いいますが暫く使う予定がなくても両コントローラーの6ボタンチェックをおすすめします。

書込番号:22962711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > メガドライブミニ W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

メガドライブミニ W
セガ

メガドライブミニ W

最安価格(税込):¥23,815発売日:2019年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

メガドライブミニ Wをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング