『風量少ない』のクチコミ掲示板

2019年 4月10日 発売

白虎 弐 SCBYK-2000I

  • プッシュピン取り付けタイプのIntel専用CPUクーラー。リテンションクリップが装着済みで、組み立てが不要。
  • 従来140mmクラスが一般的であった92mmサイドフロークーラーの全高を130mmと低くすることにより、取り扱いやすさとPCケースとの互換性が向上。
  • ファンの風量を効率よく吸い込むエアフロー重視のフィン設計。5mmの銅製受熱ベースプレートと「高精度ベース構造」により発熱を確実に吸い上げる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:111.5x130x84mm 最大ノイズレベル:28.83dBA 白虎 弐 SCBYK-2000Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iの価格比較
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのスペック・仕様
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのレビュー
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのクチコミ
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iの画像・動画
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのピックアップリスト
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのオークション

白虎 弐 SCBYK-2000Iサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月10日

  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iの価格比較
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのスペック・仕様
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのレビュー
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのクチコミ
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iの画像・動画
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのピックアップリスト
  • 白虎 弐 SCBYK-2000Iのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 白虎 弐 SCBYK-2000I

『風量少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「白虎 弐 SCBYK-2000I」のクチコミ掲示板に
白虎 弐 SCBYK-2000Iを新規書き込み白虎 弐 SCBYK-2000Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

風量少ない

2022/10/05 11:43(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 白虎 弐 SCBYK-2000I

スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

ヒートシンクの形は私にとって魅力的だがプッシュピンの精度(1個だけ)が悪くて、bios fan設定スタンダードだとほとんど風来ない、この様な商品がどうして評価が高いのか理解できない。ファン交換と予備のプッシュピンをアリエクスプレスで購入しないといけない。

書込番号:24952251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/05 12:03(1年以上前)

>399さん
勘違いされておられそうですが、
風の良く通るフィンのクーラーは冷却性能が低い傾向ですよ。
スカスカだったら冷えません。

ヒートシンクの類いは、
厳密には、
風を通して冷やすのでなく、
風をぶつけて冷やしているのです。

参考程度に

書込番号:24952274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2022/10/05 12:50(1年以上前)

1

エンコードなどの重い処理しないので、ちょっと変則的ですがケース外側に排気の方向でファン設置.....で風量ほとんどない、トイレットペーパー ケースの外側に垂らしてもほとんど揺れません、付属のファンの品質かなと思います。

書込番号:24952321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/05 13:00(1年以上前)

>399さん
取り付けの逆では?
意味あって意図的ならよいと思いますが。

風って意外と通りにくいです。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001323642/SortID=24925304/

自分も想像と違った。(笑)

書込番号:24952335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 白虎 弐 SCBYK-2000I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風量少ない 3 2022/10/05 13:00:03
LGA1700に対応しているそうです 1 2022/02/22 13:58:46

「サイズ > 白虎 弐 SCBYK-2000I」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

白虎 弐 SCBYK-2000I
サイズ

白虎 弐 SCBYK-2000I

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月10日

白虎 弐 SCBYK-2000Iをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング