『キャストは液晶アクオスだけですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SH-M10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero SH-M10 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『キャストは液晶アクオスだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SH-M10 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero SH-M10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャストは液晶アクオスだけですか?

2020/04/08 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
キャストの設定画面があるので、ミラキャストやFireTVstickを使ってミラーリングしたいのですが出来ません。対応の液晶アクオスだけにしか使用出来ないのでしょうか?使用出来るケースがあれば教えて下さい。
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23327713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/08 14:46(1年以上前)

自分BRAVIAとFireTVstick
ではできます
FireTVstickは出てこない場合が結構あって再起動等で出てきます
あとtypec→HDMIはたぶんできません

書込番号:23327725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/04/08 16:37(1年以上前)

こんにちは。
シャープ自身は自社テレビでしか実機確認してないってだけで、Miracast対応テレビならどこ製でも可なはずですよ。FireTVstickを含めて。

取説156ページにある「ワイヤレスディスプレイの有効化」の操作はしましたか?

書込番号:23327848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2020/04/08 16:42(1年以上前)

機種不明

SH-M10取説156ページ

取説コピーです。

書込番号:23327854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/08 16:44(1年以上前)

この端末そこ有効化しても拾えないときはなぜかひろえないですね

typecからHDMI出力できないのも含めてよろしくない端末だと思いました

書込番号:23327856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/04/09 09:32(1年以上前)

>こるでりあさん
Firestickとスマホを何回か再起動かけましたら認識し接続出来、使用可能となりました。情報いただけなかったら途中で諦めていたと思います^^;確かにtypeCの恩恵が無いのがちょっと残念ですよね(泣)
ありがとうございました!

書込番号:23329007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/09 09:33(1年以上前)

>みーくん5963さん
有効化はチェックなっていました。画像まで提示していただきありがとうございました^^

書込番号:23329010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面故障2回目・・・ 4 2020/09/28 20:33:06
故障連発 2 2020/09/18 0:39:28
楽天UNLIMITの不具合 3 2020/09/02 21:52:13
液晶 0 2020/04/19 20:41:15
キャストは液晶アクオスだけですか? 6 2020/04/09 9:33:24
バイブレーションについて 1 2020/03/21 19:42:59
楽天MNOで使えますか 14 2020/07/15 13:41:56
ZERO2とZERO1って大きな違いあります? 4 2020/02/26 10:13:09
OCNモバイルONEでの運用はバッテリー激減 8 2019/12/26 13:21:11
初期不良?! 0 2019/10/21 15:55:33

「シャープ > AQUOS zero SH-M10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero SH-M10 SIMフリー

発売日:2019年 4月 9日

AQUOS zero SH-M10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング