『i7搭載 HP 6200 Core i7 2600 メモリ8GB SSD240GB』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 1030を搭載したビデオカード。ホワイト基板を採用するオーバークロックモデル。
  • 補助電源が不要な省電力設計を採用。ロープロファイルに対応し、1スロットサイズの冷却ファンを搭載しており、小型PCなどに適している。
  • 出力インターフェイスには、HDMI 2.0b×1、SingleLink-DVI-D×1を装備し、最大同時出力画面数は2。
最安価格(税込):

¥14,260

(前週比:+4,150円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,260¥14,260 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 1030 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x4/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:Single Link DVI-D x1/HDMI x1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):¥14,260 (前週比:+4,150円↑) 発売日:2019年 3月下旬

  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]のオークション

『i7搭載 HP 6200 Core i7 2600 メモリ8GB SSD240GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 i7搭載 HP 6200 Core i7 2600 メモリ8GB SSD240GB

2020/08/14 01:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]

スレ主 まま411さん
クチコミ投稿数:21件

表題を、ヤフオクで購入しました。こちらのグラボを接続してYouTube4kを再生できますか?

書込番号:23598455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/14 01:28(1年以上前)

この2つをDLしてインストールすれば、使える可能性がたかくなるかもですね。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-compaq-6200-pro-small-form-factor-pc/5037900

書込番号:23598468

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/08/14 02:09(1年以上前)

とりあえず、つけて動作するなら、ドライバーを入れれば問題なく4K Youtubeは見れるはずです。

認識しない場合はあずたろうさんのおっしゃる通りです。

書込番号:23598505

ナイスクチコミ!1


スレ主 まま411さん
クチコミ投稿数:21件

2020/08/14 08:07(1年以上前)

いつもありがとうございます!購入してチャレンジしてみます。また結果連絡いたします。

書込番号:23598718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/16 08:04(1年以上前)

>まま411さん
難しいと思うぞ 古いので そもそもGT1030が動くとは限らない
再生できなかったら訴えればいいのでないの

>揚げないかつパンさん
責任とってもらおうか

書込番号:23602964

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2020/08/16 08:16(1年以上前)

揚げないかつパンさんは、「つけて動作するなら」という前提をきちんと書いてあるのに。
どうして責任とかいう話になるのやら。

脊髄反射で生きている?

書込番号:23602981

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/16 08:39(1年以上前)

>KAZU0002さん
わざわぜ1030買わして、つけて動作するならって前提条件かよ。
バージンスロットに刺して故障したら全損じゃないか

引篭もりはいいな。責任とらなくていいな

書込番号:23603017

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2020/08/16 08:50(1年以上前)

ほら脊髄反射w

書込番号:23603035

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/16 17:49(1年以上前)

>KAZU0002さん
ほら脊髄反射w

書込番号:23603977

ナイスクチコミ!3


スレ主 まま411さん
クチコミ投稿数:21件

2021/10/17 23:00(1年以上前)

脊髄反射わかります。ありがとうございます。

書込番号:24401218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥14,260発売日:2019年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

GF-GT1030-E2GB/LP/D5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング