『価格変動』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

LUMIX DC-G99 ボディ

  • ローパスフィルターレス20.3M Live MOSセンサー、ヴィーナスエンジンを搭載し、高画質を実現した小型・軽量ミラーレス一眼カメラ。
  • 望遠域まで強力に手ブレを補正する5軸5段の「Dual I.S. 2」や、新搭載の「ライブビューコンポジット」機能で星や夜景撮影を楽しめる。
  • 本体天面にホワイトバランス・露出補正・ISO感度のボタンが配置され、撮影時の操作性が向上。約0.07秒の高速AF、秒間約9コマの高速連写に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:484g LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション

LUMIX DC-G99 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション


「LUMIX DC-G99 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G99 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動

2020/07/03 11:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99 ボディ

スレ主 the_whoさん
クチコミ投稿数:5件

価格が一時期8万円代に下がってたのに、上がったよね。何故でしょうか?

書込番号:23508721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 the_whoさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/03 11:17(1年以上前)

普通の事でしょうか?

書込番号:23508730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10748件Goodアンサー獲得:1289件

2020/07/03 11:18(1年以上前)

>the_whoさん

安いショップから売れて高いショップから残るパターンが多いと思います。

ただ、マップカメラが最安値8万円台だったのに3万以上値上げしてるので仕切値が上がったのかも知れませんね。

最近は各社値上げ傾向な気がしますね。

書込番号:23508732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19877件Goodアンサー獲得:1244件

2020/07/03 11:22(1年以上前)

>the_whoさん

コロナによる自粛がなくなり、
購入する方が多くなり、需要と供給のバランスで上がったのかも知れません。

しかも、GX7MK3 も上がりましたね。

書込番号:23508742

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45246件Goodアンサー獲得:7623件

2020/07/03 12:14(1年以上前)

the_whoさん こんにちは

6月18日に最安値を出していた カメラの大林が 今は12万円台と 価格が上がっていますので 

最初に仕入れたものが無くなり 新しく仕入れた時の価格が 上がってきているのかもしれません。

書込番号:23508814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6043件Goodアンサー獲得:198件

2020/07/03 13:51(1年以上前)

キャンペーンの予定の情報が、お店にだけ入ったのかも・・・。

書込番号:23508975

ナイスクチコミ!0


スレ主 the_whoさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/03 22:35(1年以上前)

正直全く話題になっていないカメラですが(私には丁度いいカメラですけど)最近人気が出ているのでしょうか。
私は10.5万円くらいで購入しました。

書込番号:23510027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2020/07/04 11:49(1年以上前)

私は11万弱で買いました。

書込番号:23511048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:6件

2020/07/05 03:48(1年以上前)

>the_whoさん

別スレでも書かせていただきましたが、先日妻が実店舗でポイント込み(10%)で\ 85000-台で購入しました。
何軒か当たって見たのですが、初回入荷分が残っているお店は安くしてくれるみたいです。

昨日開店した新宿の北村写真機店では、オープニングで安くしてくれるかなぁ〜なんて甘い期待で交渉したのですが、無理でした・・・。
どうやら入荷時期次第の様子ですね・・。(別の商品で同じ事を言われました)

同じ商品なら安く買いたいですね。

書込番号:23512780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G99 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

LUMIX DC-G99 ボディをお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング