『スピ−カ−選び』のクチコミ掲示板

2019年 5月24日 発売

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

フォノイコライザーを内蔵したレコードプレーヤーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥16,668

(前週比:-881円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,668¥19,800 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥16,668 (前週比:-881円↓) 発売日:2019年 5月24日

  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の価格比較
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のスペック・仕様
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のレビュー
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のクチコミ
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]の画像・動画
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のピックアップリスト
  • AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

『スピ−カ−選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]を新規書き込みAT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピ−カ−選び

2023/06/27 11:17(1年以上前)


レコードプレーヤー > オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

クチコミ投稿数:149件

このプレイヤ-を買おう思ってます

スピ−カ−はどれがいいでしょうか?

書込番号:25319189

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/06/27 12:21(1年以上前)

試聴して好みの音のものを買って下さい

質問内容がザックリし過ぎ。
予算は?
スピーカーのタイプとか?大きさは?
使ってるアンプは?

書込番号:25319248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/06/27 12:24(1年以上前)

>ポケワンさん
こんにちは
レコードプレヤーからLINE(RCA)出力で、@アンプ内蔵スピーカーAアンプと普通のスピーカー、の組み合わせとなります。
@ならFOSTEX PM0.3H(2万以下)あたりでしょうか
Aならアンプ SMSL AO100(1.4万)Bluetoothもあり。スピーカー ヤマハNS-BP200(1.1万)などはバストセラーです。
レコード以外にも音楽を楽しめるのでAは良いと思います。

書込番号:25319252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件

2023/06/27 12:37(1年以上前)

失礼しました
機材は何も持っていません、これから買い揃えようと思ってます。

レコ−ドプレイヤ−はこれがいいかなと思ったぐらいです、
このプレイヤ−にマッチ?するスピ−カ−は何がいいかなと思ってです。

それなりの音で聞きたいです。

書込番号:25319274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/27 12:50(1年以上前)

>ポケワンさん

アンプ内蔵のスピーカーを使うのですか?

書込番号:25319301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2023/06/27 12:59(1年以上前)

すみません・・・よくわかりませんが

アンプ内蔵の方が安上がりなのですね?

書込番号:25319313

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2023/06/27 13:12(1年以上前)

>ポケワンさん
再度ですが
@アンプ内蔵なら置き場所も取らなくてシンプル
デメリットはアンプが故障すると全体の買い替えになる
Aアンプが別なら
故障したときや取り換え時は有利、デメリットは場所とケーブルが多くなる

置き場所を想定して検討したら良いと思います

書込番号:25319324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2023/06/27 13:23(1年以上前)

アンプ内蔵にしようと思います。

書込番号:25319338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2023/06/27 15:07(1年以上前)

あれから自分なりに価格コムとYouTubeで調べたのですが

プレソナスの Eris E3.5  とか

エディファイアの ED-R1280T

が人気良さそうですけど?

書込番号:25319449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/06/27 15:27(1年以上前)

>ポケワンさん

音は組み合わせで変わるものなので

プレーヤー・スピーカー   プレーヤー・アンプ・スピーカー

同じようでもアンプの特性やスピーカーの特性でまるで違う音になります

購入前に聞けるだけ聞いてから決めた方が良いですよ。

書込番号:25319478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2023/06/27 20:58(1年以上前)

便利なのはアクティブスピーカー(アンプ内蔵のもの)ですが、大きさ・ボリュームの位置やトーンコントロール・リモコンの有無など様々あるので、品揃えの多いお店に行って触って聴いてみるのが良いかと。

それが難しいなら、PC用のアクティブスピーカーも含めて安くて人気の高そうなものをとりあえず買って使ってみて、出てきた不満を元に改めて本格的に考えてみれば良いと思います。具体的な要望や志向がなければ誰も適切なアドバイスは出来ません。

書込番号:25319892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2023/06/28 12:39(1年以上前)

みなさん言われてるように、やっぱり自分で試聴して決めたほうがいいみたいですね。
いろいろ店を回ってみようと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:25320774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]
オーディオテクニカ

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]

最安価格(税込):¥16,668発売日:2019年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AT-LP60X DGM [ダークガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング