『マルチウィンドウ機能で2分割した際の解像度について』のクチコミ掲示板

2019年 4月10日 発売

JN-IPS4300UHDR [43インチ]

  • フルHDの4倍の作業領域を実現する4K解像度(3840×2160)に対応した43型液晶ディスプレイ。HDR対応で、リアルに迫った色鮮やかな映像を体験できる。
  • IPSパネルの採用により、どの角度から見ても色やコントラスト変化が起きにくく、映像を鮮明に映し出す。広視野角上下左右178度を実現。
  • 60Hzのリフレッシュレートでなめらかな動きを実現。10bit、10.7億色対応のカラーパネルを採用し、どんな場面でも忠実に色再現ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 JN-IPS4300UHDR [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のオークション

JN-IPS4300UHDR [43インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月10日

  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]の価格比較
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のレビュー
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のクチコミ
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]の画像・動画
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS4300UHDR [43インチ]のオークション

『マルチウィンドウ機能で2分割した際の解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS4300UHDR [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS4300UHDR [43インチ]を新規書き込みJN-IPS4300UHDR [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS4300UHDR [43インチ]

スレ主 bpppさん
クチコミ投稿数:2件

マルチウィンドウで2分割や3分割した際の解像度の設定はできないものでしょうか?
横に2分割すると、表示領域は縦長の2つの領域に分割されているのに、そのそれぞれの解像度はWindows10からは1920x1080と識別されており、Windows10は縦に間延びした表示になってしまいます。1920x2160に設定できないものでしょうか?

3分割しても、横長の領域は3840x1080にはならず、1920x1080の解像度になるため、Windowsは横に間延びした表示になってしまいます。

よろしくお願いします。

書込番号:23651471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/09 15:21(1年以上前)

基本的にディスプレイに対応した解像度にしか変更できないので、あまり特殊なサイズの解像度には出来ないです。

書込番号:23651494

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/09 15:45(1年以上前)

他機ですが、思った通りの解像度にはならないそうです。
>PBP対応解像度
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000867165/SortID=20608368/

4KモニターでのPBPの解像度は、基本的にフルHDでしょう。

書込番号:23651544

ナイスクチコミ!1


スレ主 bpppさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/09 15:56(1年以上前)

ありがとうございました。
どうやら3〜4分割で解像度を設定するのは無理そうですね。
反応は落ちますがUSB変換のディスプレイケーブルもつないでPCから2画面に出すようにして対応します。
うまいことにつなぎ目なしに表示できるし。

書込番号:23651571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS4300UHDR [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS4300UHDR [43インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS4300UHDR [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月10日

JN-IPS4300UHDR [43インチ]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング