VG258QR [24.5インチ ブラック]
- 24.5型フルHD解像度のゲーミング液晶モニター。0.5msの応答速度と165Hzの高速リフレッシュレートにより、スムーズで残像感のないゲーム画面を実現。
- スミアやモーションブラーを取り除く独自の「ASUS Extreme Low Motion Blur」、画面描画のカクつきやチラつきをなくす「Adaptive-Sync」技術を搭載。
- 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能と、ゲームジャンルに合わせて最適な色調などを選択できる「GameVisual」機能を搭載する。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]
このモニターを介してイヤホンを接続しようと思ってるのですが
マザーボードから直接つなぐ場合と比べて
ノイズがのったりしますか?
よろしければ教えてください
書込番号:23602728
4点
マザーボードの音源も安い奴から高い奴まであるのでなんともいえませんが
そこら辺の価格帯のモニターの音源だと激安音源だと思います
期待しない方がいいでしょう
モニターの音源は聞こえればいいレベルだと思った方が、がっかりしないと思います
書込番号:23602936
2点
モニターへの音声信号はデジタルですので、モニターに繋げたからノイズがということはありません。純粋にモニターのD/A変換器の質によるということになります。
ただまぁ、モニター付属のオーディオ機能やスピーカーは、所詮はそのサイズに収まる程度のものなので。PCにヘッドフォン繋げた方が期待できるのでは?という印象はありますが。モニタースピーカー使うときとベッドフォンを使うときで、いちいち出力先を変更するのも面倒と言えば面倒です。
ただただ。今どきホワイトノイズがーザーと聞こえるほどひどい製品のないのですし、オーディオにこだわるのならお金のかけどころは色々ありますので。2万円代のモニターのおまけについてそこまで気にすることもないのではと思います。
書込番号:23602999
0点
追記。
マニュアルよりの抜粋ですが。
>オーディオ入力端子:3.5mmステレオミニジャック
>音声入力:モニターのサウンドソースを決定します。
HDMI経由でも音は出そうですが、確実に出る/出ないの情報が見つかりませんでした。これでもしアナログ入力オンリーなら、スピーカー無しモニターを買った方がマシかも…
書込番号:23603016
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2024/08/27 20:20:35 | |
| 3 | 2023/11/22 11:44:27 | |
| 2 | 2023/06/28 10:43:09 | |
| 3 | 2021/07/06 20:00:54 | |
| 0 | 2021/04/10 22:39:58 | |
| 0 | 2021/01/11 21:20:16 | |
| 3 | 2020/12/15 1:28:15 | |
| 9 | 2020/12/09 20:50:01 | |
| 4 | 2020/12/05 21:02:40 | |
| 0 | 2020/08/24 18:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








