VG258QR [24.5インチ ブラック]
- 24.5型フルHD解像度のゲーミング液晶モニター。0.5msの応答速度と165Hzの高速リフレッシュレートにより、スムーズで残像感のないゲーム画面を実現。
- スミアやモーションブラーを取り除く独自の「ASUS Extreme Low Motion Blur」、画面描画のカクつきやチラつきをなくす「Adaptive-Sync」技術を搭載。
- 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能と、ゲームジャンルに合わせて最適な色調などを選択できる「GameVisual」機能を搭載する。
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]
現在PCI接続でPCをつけています。
これからswitchをこのモニターに繋いでやりたいのですが
その際はHDMI接続で、その切り替えをモニター裏のボタンがわかりにくいので
HDMI切替器みたいなものを使って切り替えをしたいのですが
PCIとHDMIの切り替えをする装置などはあるのでしょうか?
モニターの後ろのボタンを押すしかないのでしょうか?
色々検索してみたのですがわからなくて困っています。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:23837901
0点
HDMIセレクタを使えば良いのではないでしょうか?
https://kakaku.com/kaden/av-selector/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_so=p1
書込番号:23837929
1点
>現在PCI接続でPCをつけています。
えーと、DVI接続だよね?
んでSwitchをHDMIでつなぎたい、と。
このモニターのユーザーじゃ無いけど、
入力切り替えボタンがついてなくてメニューから選択するモニタって
たいてい入力ソースを自動スキャンするので
PCかSwitchかどちらか一方だけの電源を入れれば
勝手に入力切り替わると思うけど。
書込番号:23837936
0点
>現在PCI接続でPCをつけています。
これはおそらくDVIかDisplay Portのどちらかだと思いますが、
どちらでしょうか。
書込番号:23837946
0点
揚げないかつパンさんへ
さっそくのお返事ありがとうございます!
さっそくリンク先を読んできます!
書込番号:23837949
1点
>MIFさんへ
さっそくのお返事ありがとうございます!
PCI接続というのは間違いでした、ごめんなさい!
DVIでもなくDisplayPortで接続しています。
PC起動中でも、switchを起動したら自動で切り替わるのですか?
書込番号:23837959
0点
>BLUELANDさんへ
さっそくのお返事ありがとうございます。
間違えました。
DisplayPortで接続しています。
この場合HDMI切り替え機でこの2つを切り替えられるのでしょうか・・
書込番号:23837975
0点
PCの出力をHDMIにしないと無理ですね。。。
書込番号:23837993
![]()
0点
フルーリー25さん
HDMIとDisplay Portの切替器というのはちょっと見つからないですね。
PC側でDisplay Port−HDMIの変換コネクタを使えば接続自体は出来そうですが、
きちんと動作するかどうかは分かりません。
書込番号:23837996
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VG258QR [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2024/08/27 20:20:35 | |
| 3 | 2023/11/22 11:44:27 | |
| 2 | 2023/06/28 10:43:09 | |
| 3 | 2021/07/06 20:00:54 | |
| 0 | 2021/04/10 22:39:58 | |
| 0 | 2021/01/11 21:20:16 | |
| 3 | 2020/12/15 1:28:15 | |
| 9 | 2020/12/09 20:50:01 | |
| 4 | 2020/12/05 21:02:40 | |
| 0 | 2020/08/24 18:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







