腕時計 > カシオ > G-SHOCK GMW-B5000G-1JF
先日こちらの時計を購入しました。見やすくてなかなか良い時計だと思います。
出来ればバンドをメタルコアバンドに交換したいのですが、通販サイトの写真で見ると取り付け部分の形状が違うような気がします。
カシオ純正で、この時計に装着可能なステンレスバンドはないでしょうか?
書込番号:23676789 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
ちょっと調べてみました。
おそらく・・・ですが、同系モデルGMW-B5000GD-1JFのステンレスベルトが
互換性ありそうですね。
下記ショップで(当該パーツの有無は分かりませんが)カシオ純正パーツの
扱いがあるので、問い合わせてみられてはと思います。
メーカーでは部品で売ってくれないはずなので。
金光堂
https://item.rakuten.co.jp/kinkodo/c/0000000100/
アニフォロス
http://www.aniforosu.net/?mode=cate&cbid=1164271&csid=0
社外互換品ならいろいろ売ってるので入手は簡単ですね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mymodel24/b0721.html?sc_i=shp_pc_detail_saleptah
ご参考まで。
書込番号:23677260
![]()
3点
>BAJA人さん
私は反転液晶が見づらくて、しかしながらステンレスのブラックが欲しくなり、後からメタルコアバンドに変えればいいと思いBMW-b5000gを購入しました。
(チタンは高すぎて買えません)
残念、メタルコアバンドに変えれないとは•••。
BAJA人さんから、教えて頂いたお店で探してみます。ありがとうございます。
>みやび68さん
返信ありがとうございました。
書込番号:23677310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>煮汁さん
レスありがとうございました。
このモデル系列にはステンバンドしかないみたいですね。
コンポジットは軽くていいんですけどね。
取り付け部の形状が特殊っぽいので、他モデルとの互換は望み薄
かもしれませんが、一応上記ショップに他モデルで互換性のある
コンポジットがないかも聞いてみられるのもいいかもしれませんね。
書込番号:23677389
6点
>BAJA人さん
ありがとうございます。バンドは気長に探してみます。
カシオさん、出来れば純正品を販売してくださーい。
書込番号:23678946 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
互換品も結構出てきました。CASIOからは直接購入できませんが、修理も請け負っている時計店は、ベルトを仕入れられる様ですね。入荷待ちのサイトに問い合わせたところ、すぐに購入可能にしてくれて、購入することができましたよ。到着待ちですので、交換したら画像アップしますね。
書込番号:24317492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G-SHOCK GMW-B5000G-1JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/09 20:14:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









