『安いです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19953円 ノクリア AS-V25Jのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-V25Jの価格比較
  • ノクリア AS-V25Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-V25Jのレビュー
  • ノクリア AS-V25Jのクチコミ
  • ノクリア AS-V25Jの画像・動画
  • ノクリア AS-V25Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-V25Jのオークション

ノクリア AS-V25J富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月中旬

  • ノクリア AS-V25Jの価格比較
  • ノクリア AS-V25Jのスペック・仕様
  • ノクリア AS-V25Jのレビュー
  • ノクリア AS-V25Jのクチコミ
  • ノクリア AS-V25Jの画像・動画
  • ノクリア AS-V25Jのピックアップリスト
  • ノクリア AS-V25Jのオークション


「ノクリア AS-V25J」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-V25Jを新規書き込みノクリア AS-V25Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信3

お気に入りに追加

標準

安いです

2019/08/03 16:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-V22J

スレ主 CHOCO2さん
クチコミ投稿数:22件

【ショップ名】ミスターマックス新習志野店

【価格】64562円

【確認日時】2019.8.3

【その他・コメント】
安いですが、工事が混んでいるそうで、今日購入午前中にしても8月20日が最短設置とのことでした。
点数制限はありません。

書込番号:22836546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/03 17:57(1年以上前)

なぜこの機種を勧めるのか?
他のメーカーと比較してどこが優れているのか?

大切なことを無視して
しかも自分は買うつもりもなく人に勧めるのっておかしくね?
先ずは自分で購入して、その機能を確かめてから宣伝しろよ(画像付きで)

書込番号:22836754

ナイスクチコミ!4


スレ主 CHOCO2さん
クチコミ投稿数:22件

2019/08/03 18:14(1年以上前)

購入するつもりで行きましたが、設置が8月20日との事だったので諦めました。
今回は納期の速さで別の家電量販店で安くはありませんでしたが別のエアコンを購入しました。
急がない人には安いと思い投稿しました。

書込番号:22836780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/04 13:54(1年以上前)

>痛風友の会さん

スレ主の情報は十分有益ですよ。

何を偉そうにのたまわってるんですか?

>大切なことを無視して

価格コムで価格情報はもっとも大切なことじゃないですかね。

購入しなければ書き込んじゃいけないなんて勝手なルールつくるなよな。

書込番号:23209220

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-V22J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
選び方 3 2020/05/08 0:51:59
ヤマダ電機オリジナルas-r25j-wですが、、 0 2020/05/06 15:26:43
ノクリア AS-V40J 14畳用 0 2020/05/02 2:13:50
ミスターマックスにて購入 0 2019/09/17 23:14:25
安いです 3 2020/02/04 13:54:51

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-V22J」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-V25J
富士通ゼネラル

ノクリア AS-V25J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月中旬

ノクリア AS-V25Jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング