『保存フォルダー変更ができません。』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W2009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W2009とREGZAブルーレイ DBR-W2010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W2010

REGZAブルーレイ DBR-W2010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

『保存フォルダー変更ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保存フォルダー変更ができません。

2020/05/23 10:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009

保存フォルダー変更ができません。

録画リスト
HDD
未分類 の中のタイトルを選択
サブメニュー
編集/管理
保存フォルダー変更
自作のフォルダー を選択

の順に操作して「決定」がグレイになっていて選べないのですが、
どうしたら選択できるようになりますか?

自作フォルダーを作った日は「決定」を選択できたのですが、翌日にはできなくなりました。
対処方法が分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:23421379

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/05/23 14:04(1年以上前)

>「決定」がグレイになっていて選べない

それは、まだどのタイトルを変更するかを選択してないからである。

自作のフォルダー を選択後、そのまま「決定」で、
そのタイトルにチェックが入る。
続けて他のタイトルで「決定」を押す度にチェックが入っていく。
チェックが1つでも入ったら、決定を押す事が出来るのだ。

書込番号:23421741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/05/24 09:57(1年以上前)

これが…

こうして…

こうすればOK

>自作のフォルダー を選択後、
そのまま「決定」で、
そのタイトルにチェックが入る。
続けて他のタイトルで「決定」を
押す度にチェックが入っていく。
チェックが1つでも入ったら、
決定を押す事が出来るのだ。


あぁなるほど。

書込番号:23423535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/05/24 18:08(1年以上前)

できました!
わかりやすく教えていただき、
ありがとうございました。

書込番号:23424456

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/05/24 20:06(1年以上前)

直ぐに適切な回答がついたのは、
主殿の質問の仕方が素晴らしかったからである。

具体的手順をひとつひとつ示す事で、
どのような操作をしたのかが判るし、
選べない理由を、
「グレイになっていて」と明記しておる。
正に質問者の鑑である。

よく見受けられるのが、
手順も全く示さず、
単に、「できません。どうしたら出来るでしょうか?」
などとほざく手合いである。

そのような輩ならば、
「保存フォルダー変更ができません。自作フォルダーを作った日はできたのですが、翌日にはできなくなりました。」
こんな感じであろう。
そうなると、こちらとしても、当たりを付ける事が困難になり、
回答が付きづらい事は必定。


問題解決にあたり、
如何に質問者の情報提供が重要であるか、
という事である。

反面教師の例 → 書込番号:16665489 の後半

書込番号:23424712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W2009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W2009をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング