『あるタイトルの録画が全て消えてしまいました』のクチコミ掲示板

2019年 6月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1009

  • 再生時の時短効果が視覚的に確認でき、視聴可能時間に応じて番組を絞り込んで選べるブルーレイディスクレコーダー。
  • 「スマホdeレグザ」機能により、スマートフォンの録画リストや時短リストで番組を選んでテレビまたはスマートフォンで時短再生を楽しめる。
  • テレビで視聴しているときは、スマートフォンを再生専用リモコンやテレビのサブディスプレイとして使用可能。11acまで対応した無線LANを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1009 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1009とREGZAブルーレイ DBR-W1010を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1010

REGZAブルーレイ DBR-W1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 7月23日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1009東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1009のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

『あるタイトルの録画が全て消えてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1009を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009

スレ主 mass616さん
クチコミ投稿数:5件

REGZA DBR-W1009を使用しています。
毎週録画でとあるシリーズもののドラマを録画していました。が、なぜかそれが全て消えてしまいました…。

フォルダごと間違えて消してしまったのかと、消す手順を他のフォルダで確認しましたが、流石にこの間違いはしないなと思えるものでした。


何か他に原因は考えられますでしょうか…

書込番号:24325431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/05 14:08(1年以上前)

>mass616さん

毎週録画などされていませんか?(上書きされたとか)

HDDが一杯になると古いのから上書きされますよ

書込番号:24325495

ナイスクチコミ!0


スレ主 mass616さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/05 14:11(1年以上前)

現在毎週録画中の番組です…

空きはあと100時間ぐらいあります。
それに、もっと前に録画した番組は残っているのです…

書込番号:24325500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/05 15:40(1年以上前)

>mass616さん

フォルダに制限が有るって落ちでは無いんですかね

1フォルダー内に99までとか?

ちょっと、ググってみますね

書込番号:24325641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/05 15:46(1年以上前)

>mass616さん

メーカー仕様表の見る、のところにフォルダーが99個作れますと書いていましたから

おそらく制限を超えた為に古い順から上書きされているのでしょう

書込番号:24325659

ナイスクチコミ!0


スレ主 mass616さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/05 17:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

実は7月に購入したばかりのものなので
まだフォルダは5つしかありません。

調べてみてますが
同じような症例の方いないですね…

書込番号:24325805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2021/09/05 21:12(1年以上前)

>あるシリーズもののドラマを録画していました。
が、なぜかそれが全て消えてしまいました…。

録画番組を見ようとした時(実際には見る前)に
リモコンの停止ボタン(「□」)を
操作しませんでしたか?

書込番号:24326349

ナイスクチコミ!0


スレ主 mass616さん
クチコミ投稿数:5件

2021/09/05 21:26(1年以上前)

もしある回のを見ようとして
停止ボタンを押していたとしたら
今までの録画できていた他の回も
全て消えてしまいますか?

書込番号:24326400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2021/09/05 22:24(1年以上前)

>もしある回のを見ようとして
停止ボタンを押していたとしたら
今までの録画できていた他の回も
全て消えてしまいますか?

ご自分のW1009の録画リストを表示
させて「フォルダー名」の隣に
録画番組とその話数が表示される
画面で、一番下の欄を見ると…
停止ボタンが削除操作に割り当てられている
のを分かりますか?
これ…うっかり停止ボタンを連打していると
フォルダ内の全話数を削除してしまうので
注意です。
(一応、確認画面は出ますが。)

違ったらごめんなさい。


書込番号:24326546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NHK総合2を録画予約したいです 17 2025/09/08 11:56:19
電波の増強? 24 2025/06/16 11:10:48
衛星放送 9 2025/06/06 23:14:11
おまかせ録画 8 2025/06/07 19:38:49
地デジ受信 9 2025/05/24 9:25:49
修理に出してHDD換装されて返ってきた場合 9 2025/05/19 20:57:17
DAZN 6 2025/05/18 23:17:36
ブルーレイディスクの再生できない 7 2024/10/24 18:19:57
スマホでREGZAが使えない 4 2024/05/17 14:11:36
ちょいと教えてくださいまし。 4 2024/02/28 15:52:33

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1009」のクチコミを見る(全 857件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1009
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1009

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1009をお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング