REGZA 55M530X [55インチ]
- 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(55V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
- 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
- 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]
コストコにて71,800円で販売されていました。
11/16〜29日までの価格のようです。
延長保証は自然故障5年、4,000円でした。
書込番号:23792187 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
貴重な情報ありがとうございます。
全国のコストコで同じ価格で購入できるのでしょうか?
書込番号:23792227 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
メールマガジンに全倉庫店対象と書かれてます。今日からこの価格なのですが、店員さんが数台売れたと話されてましたので検討されているのであればお早めに。
書込番号:23792251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サイズは55インチで良いんですよね?
近くにコストコ一つしか無いので早めに行きたいと思います。
ありがとうございました(^^)
書込番号:23792274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
50インチとほぼ同価格なので、本当に助かりました(^^)
書込番号:23792325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今気づいたのですが、アイコンが同じなので、やまさんの投稿をSONAさんの投稿と勘違いしたおりました(^^;
何故ご自身でサイズの確認されてるのだろう?と不思議だったので、改めてサイズ確認をさせていただきました。
失礼致しましたm(_ _)m
書込番号:23792778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ。
ちなみにDAZNの3ヶ月無料視聴も付いてきます。
家電リサイクルもたまたま私が行ったコストコの裏手にあったので、処分してからの購入とスムーズ。何から何まで低価格で満足のいく買い物でした。
書込番号:23792859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
至れり尽くせりですね(^^)
でも今家族カードでも2人までしか入れないんですね(^^;
密を防ぐためには仕方ない措置ですかね。。
書込番号:23792913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
55ですね。65インチ本日コストコのブラックフライデーセールで99800円+5年保証4000円で購入しました。
書込番号:23793840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
65インチですと55インチよりかなり価格が上がると思うので、妥当な値段ではないでしょうか?
因みに私は先程55インチを購入手続きしてきましたが、大きすぎてミニバンには乗らず後日配送となりました。
SONAさん、情報ありがとうございました。
530Xの50インチも64,000円くらいになってましたが、65インチは見てなかったので、情報差し上げられず申し訳ありません。。
私は多摩境店で購入しましたが、まだまだ在庫はありました。
書込番号:23793905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ursaminor さん
購入できたようで良かったです。
私も家電購入の際はこちらのサイトを参考にさせていただいてるので、ursaminor さんのお役に立てて良かったです。到着楽しみですね(^-^)
書込番号:23794796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
翌日朝50インチの同モデルを購入手続きする予定だったんですよ。
なのでSONAさんの投稿は、私には本当にタイミングバッチリでした(^^)
実際に映像を見れたのも収穫で、画質も思った以上に良買ったので、即購入しましたw
配送に不安があったのですが、あれだけ大きい外箱なら、価格コムの常連ショップでもよっぽどのことが無ければ破損の心配は無いですね(^^)
書込番号:23794837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうでしたかw実は私も前日に50インチの画質確認のためコストコへ下見に。翌日改めて購入の手前でメールマガジンを見て即決でした。お互い嬉しい誤算のサイズアップとなりましたね(^^)v
書込番号:23794895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じような偶然だったんですね(^^)
私はここは基本大幅な価格の値下がり確認のために使用していましたが、今回頂いた情報は本当嬉しい誤算でした。
私もSONAさんを見倣って情報提供できればと思います。
ありがとうございました(^^)
書込番号:23794930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日(23日)午後、多摩境店で55インチを購入しようとしたところ、残念ながら午前中で完売してしまい他店舗でも同様とのことでした。三連休最終日では遅過ぎたようです。
書込番号:23806668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/07 14:22:58 | |
| 0 | 2025/01/08 23:16:52 | |
| 2 | 2023/06/11 19:02:43 | |
| 3 | 2023/03/31 12:14:27 | |
| 7 | 2023/02/19 20:01:53 | |
| 8 | 2022/11/19 11:27:31 | |
| 19 | 2022/10/04 18:36:20 | |
| 4 | 2021/12/12 20:51:55 | |
| 3 | 2022/12/23 9:56:49 | |
| 5 | 2021/11/24 2:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






