『ネットワークの接続について』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 55M530X [55インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(55V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M530X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M530X [55インチ]とREGZA 55M540X [55インチ]を比較する

REGZA 55M540X [55インチ]

REGZA 55M540X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション

REGZA 55M530X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

『ネットワークの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M530X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M530X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M530X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットワークの接続について

2020/12/10 10:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

スレ主 kuro0417さん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
テレビにネットワークを接続したら、スマホのWiFi接続が悪くなる。テレビの接続を解除したらスマホは元に戻る。
【使用期間】
本日から
【利用環境や状況】
スマホのみ接続時は、スピードテストにて非常に高速と表示されます。
【質問内容、その他コメント】
どうすればテレビもスマホも快適に接続出来るでしょうか。お手数をおかけいたしますが、ご教示いただけたら助かります。

書込番号:23840675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2020/12/10 10:58(1年以上前)

ネットワークに接続したREGZAが回線を使用しているので、スマホがその分遅くなっているのでは?

書込番号:23840683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/12/10 13:44(1年以上前)

テレビの接続は無線接続ですか。
出来ればテレビは有線接続したほうが安定したスピードとなります。
的外れでしたら申し訳ありませんでした。

書込番号:23840964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2020/12/10 17:39(1年以上前)

プロバイダや回線契約、無線親機の型番の詳細を書かれたほうが良いかも。

回線契約は? 1ギガ
使っている無線親機に入力しているWANの口は?100メガ1ギガ?

予想ですが、回線契約は速いが、無線親機の性能がボトルネックになっている可能性は?
貼ってあるキャプチャを見ると上りも下りも100メガ程度のようなので、無線親機に入った時点で絞られてる可能性は?
今時のスマホなら回線が早ければ200メガ超はすぐでます

書込番号:23841228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2020/12/10 19:12(1年以上前)

親機のWANが1ギガポートをチョイスで、11acでスマホを繋げばです。
あと、複数の機器を繋ぐと、それ以上に減衰してしまうというのも、親機が非力だと起こりがち

書込番号:23841364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M530X [55インチ]
東芝

REGZA 55M530X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 55M530X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング