『延長保証』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 55M530X [55インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(55V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M530X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M530X [55インチ]とREGZA 55M540X [55インチ]を比較する

REGZA 55M540X [55インチ]

REGZA 55M540X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション

REGZA 55M530X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 55M530X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M530X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M530X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M530X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M530X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M530X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M530X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M530X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

『延長保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M530X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M530X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M530X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 延長保証

2021/05/30 13:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]

クチコミ投稿数:1件

55M530Xを購入しようと考えています。東芝が中国製になり延長保証はやはり必要なのかな?心配なら入っておけということでずが、アドバイスお願いします。

書込番号:24162999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2021/05/30 14:07(1年以上前)

>くまさん66さん
延長保証は必須ですね。

書込番号:24163070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2021/05/30 14:20(1年以上前)

私も東芝のテレビであれば必須だと思います。

今寝室で使ってますREGZA 40V30(2017年モデル)を使って2年くらいで画面が一切映らなくなってしまい、延長保証で修理してもらいました。
他の方の口コミなど読んでると似た症状が東芝は多いかもなので、後から後悔するより入ってたほうが良いと思います。

書込番号:24163086

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/30 15:37(1年以上前)

>東芝が中国製になり延長保証はやはり必要なのかな?

パナソニックもソニーも、多くのモデルが中国製なのでは?(^_^;

今時「Made in Japan」の製品は本の僅かだと思いますm(_ _)m

書込番号:24163187

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 55M530X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M530X [55インチ]
東芝

REGZA 55M530X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 55M530X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング