『デンキチWebで先程ポチッちゃいました』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 50M530X [50インチ]

  • 4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(50V型)。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。
  • 新開発パネルと新映像処理エンジン「レグザエンジンEvolution-S」により、ノイズの少ないきめ細かな高画質映像を実現。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用し、バスレフ型フルレンジスピーカーにより、低音から高音までバランスのよい迫力あるサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M530X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M530X [50インチ]とREGZA 50M540X [50インチ]を比較する

REGZA 50M540X [50インチ]

REGZA 50M540X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月21日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション

REGZA 50M530X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 50M530X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M530X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M530X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M530X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M530X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M530X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M530X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M530X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

『デンキチWebで先程ポチッちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M530X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M530X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M530X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

デンキチWebで先程ポチッちゃいました

2020/02/07 02:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]

クチコミ投稿数:38件 REGZA 50M530X [50インチ]のオーナーREGZA 50M530X [50インチ]の満足度4 『みんカラ』やってます♪ 

REGZAの新型が間もなく登場らしいですが、当方先日WOOOのP42-HP03が逝ってしまったので、探しておりました。
本当はプラズマが良いのですが、性能とサイズでこちらを狙ってました。店舗ではやはり12万円代でしたので、気長に待つつもりでしたが、デンキチWebが夜中ポツンと最安値で出しているのをしばしば目にしていたので思わずポチッちゃいました^_^
本体代金の5%での5年保証とキュッシュレス5%還元での購入です。まだ待てば安くはなるでしょうが、待てる性分ではなく…
配送が楽しみです!

書込番号:23214423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:38件 REGZA 50M530X [50インチ]のオーナーREGZA 50M530X [50インチ]の満足度4 『みんカラ』やってます♪ 

2020/02/13 21:09(1年以上前)

連投すみません…
そして、沢山のナイスありがとうございます!
先日無事配送され、設置しましたので投稿させて頂います。
本体と液晶パネル保護カバーの購入で何だかんだ10万over…
ですが、アレクサとの連動やprimeがfire stick無しで観れる点が今っぽくていいです。^ ^
欲を言えば、番組表を開いた時も小窓でTV画面が見れると良いなぁと思いました。
WoooでのカセットHDDが使えなくなったのが不便てすが、REGZAライフを愉しみたいと思います。

書込番号:23228847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2020/02/26 16:34(1年以上前)

>∀ズバリストさん
お安くかえてすばらしい。

液晶保護パネルは必要なものでしょうか?
自宅のテレビが10年以上前のものなので、最近の事情がわからず。

書込番号:23253437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 REGZA 50M530X [50インチ]のオーナーREGZA 50M530X [50インチ]の満足度4 『みんカラ』やってます♪ 

2020/02/27 21:17(1年以上前)

すぎちゃんさん。
我が家では子供が小さかった為、10年前はプラズマを買いました。
案の定、画面はおもちゃで叩かれたり、ミニカーを走らされたりと、傷だらけでした。この時ばかりは、プラズマで良かったと思ってました。が、当時からアクリルカバーは有ったらしく、もし知っていればプラズマでもカバーを買ってたでしょう。あんなに傷つけられては…
さて、我が家も子供は大きくなりましたが、末っ子が6歳とまだ幼いので部屋で何をしでかすか分かりません。よって液晶テレビとカバーを買った次第です。
知り合いの家では買って間もなく子供達の兄弟喧嘩で、投げたリモコンが画面に当たり液晶がパァになったそうです。カバーはして無かったと聞きました。
使用環境にもよるでしょうが、カバー装着は個人の価値観だと思います。
長文失礼致しました。

書込番号:23255614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/02/27 21:40(1年以上前)

>∀ズバリストさん
そうなんですね。
我が家は小学校高学年なので、不慮の事故でもない限り大丈夫そうですが、何があるかわかりませんからね。
アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:23255657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M530X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M530X [50インチ]
東芝

REGZA 50M530X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 50M530X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1016

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング