『79800円で購入』のクチコミ掲示板

2019年 6月下旬 発売

REGZA 43Z730X [43インチ]

  • 新4K衛星放送の録画も便利な4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(43V型)。放送済みの番組を過去番組表から視聴できる「タイムシフトマシン」搭載。
  • 「全面直下LEDバックライト」と新映像処理エンジン「レグザエンジンProfessional」を採用し、引き締まった黒を再現し、高画質を実現。
  • 「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」を搭載し、明瞭な高音質と迫力ある重低音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z730X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

  • REGZA 43Z730X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z730X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z730X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

『79800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z730X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z730X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z730X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

79800円で購入

2021/08/20 11:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]

スレ主 macken1さん
クチコミ投稿数:346件 葛飾の人U 

【ショップ名】
池袋ビックカメラ本店

【価格】
79800円

【確認日時】
8/8

【その他・コメント】
9年目のレグザが上の方だけ画面が暗めになってきたのでそろそろかなと思い冷やかし程度に見に行ったところ
型落ちの43Z730Xの大特価品に遭遇!
型落ちとはいえ最上位機種なので画面もきれいで音もいい、これはなにかのめぐり合わせかなと思い即決!(笑)
お得に良い買い物が出来ました(^^)

書込番号:24298963

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 07:04(1年以上前)

税込み79800円(更にポイント付き?)は安いですね、羨ましいです。当方も通販で注文した品物が届きましたのでこれから設置です。取り敢えず外箱には大きな破損は無い様ですが、当たりかハズレかは開梱設置してみないと解らないのでドキドキです。

書込番号:24300224

ナイスクチコミ!0


スレ主 macken1さん
クチコミ投稿数:346件 葛飾の人U 

2021/08/21 07:25(1年以上前)

>フユーナーさん
税込みでしたが、特価品なのでポイント1%でした。
それと設置送料にリサイクル料で+5500円くらいかかりました。


これから設置するのですね、満足の行くと思います(^^)

書込番号:24300245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 16:14(1年以上前)

ポイントも1%付いたら十分じゃないですか、お買い得でしたね。当方も自前で設置完了しましたが、外観上の破損無しでひとまず安心しました。取り敢えずHDDはタイムシフト用に6TB、録画用に2TB接続してみました。製造は2021年製造でしたがソフトウェアが最新ではなかったので早速バージョンアップを行いました。今の所問題なく動作しています。まだ半日ぐらいしか使ってませんが前機種の37Z8000と比較しても画質、音質、機能とも満足できそうです。まだ動作しているZ8000はそのまま別部屋に移動して32型と入れ替えて壊れるまで現役続行です(笑)

書込番号:24301041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z730X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z730X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z730X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月下旬

REGZA 43Z730X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング