『3月31日までコストコ224920円』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『3月31日までコストコ224920円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

3月31日までコストコ224920円

2020/03/20 01:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:21件

3月31日までコストコ224,920円になっていました。228,000円から少し安くなっていましたが、5年延長保証とライオンキングのブルーレイのサービスはなくなっていました。

書込番号:23293989

ナイスクチコミ!11


返信する
BreezeJHさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/22 23:30(1年以上前)

コストコとか家電量販店での延長保証ってどこまで保証されるんですか?
有機elは焼き付き問題があるんですが、焼き付きの故障も保証されるんですか?

書込番号:23300246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaysuyaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/20 12:05(1年以上前)

はじめまして。

突然恐縮ですが、もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。
まだコストコで、oled65c9の取り扱いはあるのでしょうか?

最近、コロナ騒動でコストコに行くのを渋っており、店頭での販売状況が、わからず。。もし最近いかれた方いらっしゃったら教えていただければ幸いです。

書込番号:23349475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2020/04/20 12:41(1年以上前)

>kaysuyaさん
こんにちは。
在庫があるかどうかはお店とタイミングによります。物の入荷も不定期って言ってました。
でもコストコは電話かければ在庫含めて調べてくれますよ。最寄りのコストコに電話かけた方が早いです。

書込番号:23349536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング