『アサヒデンキで購入』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65C9PJA [65インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(65V型)。地上デジタル、BS・110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Googleアシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

OLED65C9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65C9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C9PJA [65インチ]のオークション

『アサヒデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

アサヒデンキで購入

2020/07/03 06:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:23件

【ショップ名】
アサヒデンキ
【価格】
23.5万くらい
価格コムの最安値

【確認日時】
7月2日

【その他・コメント】
他店と比べると5万くらい安かった
店舗からの承認メールが届いて完了となるようです。
4日設置希望

香川から神奈川に届くのか?
在庫あるのか?

設置完了までレビューします。
店舗のレビューすることで、通常価格より1000円くらい安かった

お買い得では?

書込番号:23508366

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件

2020/07/03 07:21(1年以上前)

価格はこんな感じ

ちゃんと届くことを期待してます

書込番号:23508426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/07/03 12:31(1年以上前)

着払いで購入したのに、口座振込を指定してきた。。。
メーカー直送らしい

書込番号:23508848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/07/04 10:19(1年以上前)

今、アサヒデンキへ振込みました。
月曜日の朝には振込まれる予定

メーカーからの直送なんてあるのか?
どなたか振込された方いますか?

書込番号:23510844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/07/04 11:59(1年以上前)

アサヒデンキより、振込確認できたと連絡きた〜

土日でも今は全銀システム、動いてるんだなぁ

書込番号:23511071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/07/06 14:24(1年以上前)

アサヒデンキより発送通知が届いた

メーカー直送ということで、日立市から発送しているようだ

11日到着とのこと

連絡は、スムーズだと思いました。

あとは設置されて、正常に動作するかどうか

書込番号:23515909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/07/11 09:02(1年以上前)

荷物、届く時間は15時から17時らしい

結局、どこらかというと、コストコから配送されてる
コストコで買った方が安いな。。。

損したか?

書込番号:23525763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/07/11 18:31(1年以上前)

届きました。
写りました。

一人暮らしの人は、ここでは絶対購入しないでください。
業者は開梱もしません。

床に画面を置いたら、スタンドが取り付けれなくなり大変でした。
持ち上げるにも下手に上げると真ん中から画面が割れます。

設置までしてくれるところに頼んで下さい。
画面はiPhoneより薄いです。

地震が恐怖でしか無いです。

画面は相当綺麗です。

書込番号:23527034

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C9PJA [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED65C9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65C9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング