『55型が税込20万』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『55型が税込20万』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

55型が税込20万

2019/07/28 10:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

クチコミ投稿数:221件

【ショップ名】
コストコ
【価格】
税込20万3000円
【確認日時】
7月28日
【その他・コメント】
コストコではLGも販売しているので、家電量販店での交渉前に価格確認しました。
旧価格23万8000円から3万5000円引きとなってました。

書込番号:22825055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:221件

2019/07/28 20:39(1年以上前)

ヤマダとビックカメラで価格交渉し、現金払いならヤマダはポイント値引きで同程度にはなりそうでした。
ビックカメラは、この価格には現時点では難しい感触でした。
でした。となったのは、パナソニックのGZ1000に転んでしまったためです。
操作性、色の原色感は好みだったので、買う気でいました。
パナソニックはスタンドが個人的にダサい、普通過ぎるデザインだったこと、色の表現が誇張気味で、木々の緑は好みですが、黄色と水色は本来より濃い目に描き過ぎのように感じました。
(素人の個人的感想ですが、気分を害されたらスミマセン)

ただ今回は、パナソニックのテレビとレコーダーで、録画番組の移動(ムーブ)出来る機能を重視してGZ1000になりました。

コストコ、価格をこまめにチェックすれば、大型商品もお得だなと感じました。

書込番号:22826174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/29 00:03(1年以上前)

>OエリクソンOさん
65C9もコストコで税込32万でしたね。量販店で下手にポイント込みの実質価格よりも、コストコの一発現金価格は潔く良いですよね。欲しいけど、もうちょい我慢することにしてます…

書込番号:22826602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 15:54(1年以上前)

>OエリクソンOさん
65C9の価格下落をひたすら待っている者です。ボク自身はコストコへのアクセスがないので残念!現金32万は魅力的ですね!
昨年65C8がドンと下落したのが7月末から、65C9は初値も違うし比較は難しいでしょうが、そろそろ落ちて欲しいなぁ...増税前の大きな動きに期待しています。

書込番号:22827556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cadutoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 22:29(1年以上前)

3週間くらい前にヨドバシカメラで22万で購入しました。その内、金券2万分、ポイント3万分。先日コストコで20万で見ましたが後悔していません!

書込番号:22839466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング