OLED55C9PJA [55インチ]
- 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
- AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
- 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]
【ショップ名】Amazon
【価格】119,800円
【確認日時】10月13日
【その他・コメント】プライムデーによりプライム会員は3割引で税込み119,800円です。数が無くなり次第終了とのこと。延長保証も同じページにあるので一緒に購入しましょう。ポイントも1%貰えます。安い!
書込番号:23722661 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
既出でしたね。失礼しました。(^_^;)
書込番号:23722664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
香川竜馬さん
レジにてさらに30%OFF、と出ているのでまだ大丈夫かと。分かりづらいですが購入手順を進めていくと割引された金額が表示されます。おそらくプライム会員じゃない人が間違えて買わない為ですね。
書込番号:23723374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PS5の4K120Hz出力への対応が現時点でほぼ確定的な数少ない有機EL TVがこの値段は実に安いですね。
書込番号:23723384
0点
30%オフはすごいですよね。
さらに通常ポイント+アマゾンチャージギフト現金チャージポイント+プライムデーポイントアップキャンペーン+アプリで購入を
合わせれば約1万ポイント獲得することが出来ます。
エントリーしないとダメなのでご注意を。
書込番号:23723580
1点
>明日仕事なのにもうすぐ午前3時さん
こんにちは
良い情報ありがとうございました。
悩んで購入しました。今見たら
すでに売り切れですね、、、、
どうにか間に合いました。ありがとうございました。
書込番号:23723794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>DTSXさん
いえいえとんでもない。間に合ってラッキーでしたね。
書込番号:23723935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ずっとほしくてながい間まち、今1時間くらいロ―ソンに行き保証含め13万円分のアマゾンカ―ドを購入し、さあ買おうと思ったらちょうど売り切れになってしまいました。この値段になったので、はじめて迷いなく購入できるかと思ったのにアマゾンカ―ドだけ残ってしまいました。どなたかご助言いただけますでしょうか? またアマゾンではこの値段で販売する可能性はありますでしょうか? 切実です。宜しくお願いします。
書込番号:23723945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sateiさん
流石にAmazonやLGの都合は誰にも分からないと思いますが、、、次の大きなセール時期はブラックフライデーだと思うので、そこに期待しておくとか?!
書込番号:23723983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シュガーさん返信ありがとうございます。アマゾンカ―ドって返品も簡単ではないのですね。C9Pが約12万円ってびっくりな値段ですよね。会社にいるときに気がついていやな予感は少しだけあったのですが、手持ちがなかったので、急いで家に帰って買おうとしたのですが、間に合いませんでした。もう約18万円前後になっていますが、この値段だとまた買うのまよってしまうんですよね。アマゾンカ―ド売っても還元率悪いので、アマゾンで購入するしかないと思っています。悲しすぎですが、今回は勉強にもなりました。
書込番号:23724007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sateiさん
自分はATMでギフト購入を考えてました。
結局未遂で終わりましたが。
結構Amazon見てますが、
LGのテレビは特価の定番です。
SONYもクーポンで安かったりしますが
LGはコスパ最強です。
テレビに限らず、セール品にクーポンがついて
何かの間違いか、わからない位に
安くなるような事は多々あります。
タイミングも重要ですが、
コツコツチェックすることが
お得感の商品を得る近道です。
書込番号:23724259 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど都合によりキャンセルしました。
買えなかった方在庫戻ると思うので買えたらいいですね。
書込番号:23724999
0点
現在特価在庫復活中です! 突撃だ!
書込番号:23725652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
突撃しました!
在庫復活が何かの縁と思い、
思い切って購入しました!
自分は設置のみで延長保証は付けませんでした。
1年超えれば3年もつかと安易な考えですw
ギフト購入は結局クレジットで補充しました。
カードの1%ポイント付くので良しとします。
実質で言うと110400円を超えない感じです。
ギフト購入を手数料なしでいけたら、
後1950円ほど安くなる感じです。
書込番号:23725828
1点
皆様ありがとうございました。今日会社で午後の3時くらいにダメもとで確認したら、購入できるようになってて、すぐにアマゾンのカ―ドを削って購入しました。昨日の事もあり売り切れないかと手が震えながら購入しました。
思えば2年も購入迷いましたが、やっとなんの躊躇もなく購入できました。C9Pにしてこの値段は本当に大満足です。
今回の件でやみくもにアマゾンカ―ド買ってしまうとやばいのとアマゾンセ―ルスの場合しっかり準備しておく必要のあるのが勉強になりました。
また長期間待たなきゃいけないのかと思い、きのうから購入まではぐったりでした。昨日の買えないショックでお騒がせしたのは、ほんとすみませんでした。
ありがとうございました。
書込番号:23725889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sateiさん
>JUNJUN.JPさん
私がキャンセルした分かどうかはわかりませんが、
本当に必要な人に渡って良かった。
私はキャンセル後、BENQの4Kモニター EW3280Uを買いなおしました。
書込番号:23725946
0点
>sateiさん
>JUNJUN.JPさん
ご購入おめでとうござます。
ほんとに購入できて良かったですねー。
書込番号:23725952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sateiさん
購入できて良かったですね!
今はまた売り切れた様子なので、ご縁があったのでしょう!
私も明後日に届くのが楽しみです♫
書込番号:23726015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>碧之助さん
>DTSXさん
このご時世、必要かと言われたら厳しいですよね。
安いといっても贅沢品です。
本来は40インチのTVが本命でした。
オリオンの4Kテレビかハイセンス43E6800あたりを
モニター代わりに購入予定でした。
EW3280Uはハイクラスで手が出ません…
ですが、多分PS5が当たるので(残りはsonyストア抽選のみ)ww
対応のテレビも欲しかったわけです。
昔では考えられない値段で購入出来て良かったです!
特価品の再販なんて、びっくりしましたが
本当に購入出来て嬉しいです、
お疲れさまでした!
後は、ちゃんとした物が届くことを祈るばかりです。
書込番号:23726017
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/26 11:09:08 | |
| 9 | 2023/12/02 21:06:52 | |
| 6 | 2023/11/13 15:04:04 | |
| 2 | 2023/10/26 15:11:00 | |
| 1 | 2022/05/26 21:50:30 | |
| 3 | 2022/04/28 23:41:02 | |
| 2 | 2022/03/24 18:09:48 | |
| 2 | 2022/03/02 21:30:00 | |
| 22 | 2026/01/04 9:09:24 | |
| 4 | 2021/12/22 7:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







