『ブラウザ』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED55C9PJA [55インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵した4K有機ELテレビ(55V型)。地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを3つずつ内蔵し、裏番組の録画も可能。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α9 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など複雑な要求にも応える。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C9PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C9PJA [55インチ]とOLED55C1PJB [55インチ]を比較する

OLED55C1PJB [55インチ]

OLED55C1PJB [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

OLED55C9PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED55C9PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C9PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C9PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C9PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C9PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C9PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C9PJA [55インチ]のオークション

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C9PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C9PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C9PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザ

2020/12/25 18:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]

このテレビの中にあるブラウザで調べ物をしたいのですが画面の上部に、お使いのブラウザが古いため、サイトが正しく閲覧できない可能性があります。最新のブラウザにアップデートして下さい。とでるのですが確かに閲覧できないこともあります。解決方法がありましたら教えていただけないでしょうか。お願いします。

書込番号:23868899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2020/12/25 19:17(1年以上前)

テレビのブラウザが更新されずに閲覧できないサイトが出てきたら、そのサイトはPCやスマホで閲覧するしかありません。

そのサイトには推奨ブラウザの指定があるので、テレビのブラウザは駄目なのかもしれません。
https://workman.jp/shop/pages/guide-accessibility.aspx

Playストアが利用できる機種なら、Chrome等をインストールして試す手もあるでしょう。

書込番号:23868957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/12/25 20:03(1年以上前)

>バイオニックジェミーさん

スティックPCを買うのが早いと思います。5000円位からあります。
https://my-best.com/1259

書込番号:23869045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/26 05:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最新のブラウザにアップデートして下さい。とでるのですが確かに閲覧できないこともあります。解決方法がありましたら教えていただけないでしょうか。

お使いのスマホは「iPhone」ですか?
「iPhone」なら、「Air Play2」で、「スマホの画面をテレビに表示する(画面ミラーリング)」という手がありますので、文字入力などもスマホ側で出来ます。

書込番号:23869671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/12/26 06:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返答ありがとうございます。
やはり駄目ですか。何かアップデートの方法があるのかと思い相談させてもらいました。
ありがとうございました。

書込番号:23869707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/12/26 06:29(1年以上前)

>あさとちんさん

ありがとうございます。5000円ですかまあまあしますね。

書込番号:23869709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/12/26 06:31(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

ご返答ありがとうございます。
しかしながら私は、Androidなのでやはり無理みたいですね。ありがとうございました。

書込番号:23869711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C9PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C9PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C9PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED55C9PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング