『壁掛け出来ますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

OLED65B9PJA [65インチ]

  • 地上デジタル、BSデジタル、110度CSデジタルの各チューナーを2基ずつ内蔵し、裏番組の録画が可能な4K有機ELテレビ(65V型)。
  • AI統合の有機EL専用エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」を搭載し、画像処理・音質調整を最適化、美しい映像と臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 独自のAIプラットフォーム「ThinQ AI」が「30分後にテレビを消して」など音声操作に対応。「Google アシスタント」「Amazon Alexa」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65B9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B9PJA [65インチ]のオークション

OLED65B9PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • OLED65B9PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65B9PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65B9PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65B9PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65B9PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65B9PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65B9PJA [65インチ]のオークション

『壁掛け出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65B9PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65B9PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65B9PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

壁掛け出来ますか?

2020/09/27 22:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65B9PJA [65インチ]

スレ主 nanaco0702さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのテレビを購入しようか迷ってるのですが、壁掛け出来ますか?
また壁掛けする場合角度の変えれるものと変えれないものどちらがいいでしょう?

アドバイスいただける方いましたらお願いします。

書込番号:23691755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/09/27 22:30(1年以上前)

>nanaco0702さん
壁掛け・・・VESAマウント対応なので出来ます。

角度は、、自分が必要かどうかです。

書込番号:23691760

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/09/27 22:40(1年以上前)

壁の材質が問題です。

石膏ボードは、ねじ込んだネジは一度だけで、やり直しがききません、違う位置に開けないと落下します。


書込番号:23691792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2020/09/28 00:00(1年以上前)

重量26 Kg!確かに石膏ボードだと注意が必要です。
心材が通っているところを探しましょう。
(^o^)

書込番号:23691952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37321件Goodアンサー獲得:7870件

2020/09/28 00:04(1年以上前)

>nanaco0702さん
こんばんは。

壁掛けはもちろん可能です。

角度調整できるものは、出来ないものに比べて、概して壁からのテレビの突出量が大きくなりますので、ちょっと手前に飛び出したようになり見た目はいまいちになりがちです。
そのあたりも考えて必要かどうか検討すべきかと。

普段リビングで見ているけど、ダイニングから見るときのために大幅に斜めにテレビを傾けたいと思うことがあるような場合は、剛性高く大きな角度で曲げられるしっかりした金具をきちんと設置する必要があり、お金がかかります。

視線に合わせるためほんの少しの角度調整の必要性ですが、視野角の広い有機ELの場合これは必要ないと思います。それより設置時にきちんと高さや位置を綿密に合わせたほうがいいですね。

書込番号:23691965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6485件Goodアンサー獲得:903件

2020/09/28 01:28(1年以上前)

↓これによると、ネジ穴位置は300×200mm
https://www.lg.com/jp/tv-special/vesa2019

↓LG純正壁掛け金具
https://www.lg.com/jp/tv/lg-OLW480B

これを使えば、上下に±13度、左右に±15度の調整が可能

これ以外にも検索すればいくらでも見つかる
例えば
https://www.ace-of-parts.com/page/153

書込番号:23692054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65B9PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65B9PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

OLED65B9PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング