『国内メーカー高いの?何故?』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

43UM7500PJA [43インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

43UM7500PJA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

『国内メーカー高いの?何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UM7500PJA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UM7500PJA [43インチ]を新規書き込み43UM7500PJA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

国内メーカー高いの?何故?

2019/11/19 01:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]

同じ4Kなのに国内メーカーは、何故高いの?その点LGは自社工場からの販売しかし国内メーカーは、同じサイズでもお高いのかな?

書込番号:23056050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2019/11/19 01:30(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん

自社生産で薄利多売でやってるからじゃないですかねぇ

LGはテレビだけではなく、手広く様々な家電をやってますからね

安い人件費で大量に作って、世界シェアを握る戦術なんでしょうねぇ

書込番号:23056060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/19 04:04(1年以上前)

SONY 会長

そりゃぁ〜 役員報酬の為でしょう。
https://image.itmedia.co.jp/l/im/business/articles/1806/20/l_an_yaku_01.jpg#_ga=2.256327182.42548854.1574102887-1421833697.1547316718

書込番号:23056127

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/11/19 07:46(1年以上前)

サポートと商品の品質でしょうかね。

書込番号:23056262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/19 08:05(1年以上前)

LGは何故安いか?という見方もしないと。
同じ4k?
部品全部同じ?回路も?開発費も?
逆に4kというキーワードのみで比較するのはどうなの?
国内メーカーとは?フナイ?アイリス?オリオン?

書込番号:23056293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/11/19 08:07(1年以上前)

パネルを自社で作っているか他社からの調達するかの差が有る。

LGの他にも鴻海グループのパネル生産会社から調達出来るシャープも他の国内メーカーより安い価格付け。

書込番号:23056294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/11/19 09:11(1年以上前)

LGはチューナーとかが地域によって上手く動作しなかったりするし
安いパーツを使っていて耐久性に不安があるから
あまり買わない方がいいんだお

安いとこは性能や品質をコストカットで削ってるんだお

書込番号:23056384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/19 20:10(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
日本では人気ありませんが、世界シェア2位だから安く出来るんですかね?

書込番号:23057516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UM7500PJA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UM7500PJA [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

43UM7500PJA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング