『購入しました』のクチコミ掲示板

2019年 4月25日 発売

43UM7500PJA [43インチ]

  • AI対応、高性能映像エンジン「α7 Gen2 Intelligent Processor」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。BS・CS 4Kチューナーを内蔵。
  • AIが画質と音質を最適化する方法を見つけ出し、コンテンツに合わせて常に最高レベルの映像を映し出す。広視野角&高発色のIPS 4Kパネルを搭載。
  • 自然な会話での音声認識が可能な「ThinQ AI」のほか「Google アシスタント」「Amazon Alexa」も搭載。「AirPlay 2」対応でストリーミングが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

43UM7500PJA [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

  • 43UM7500PJA [43インチ]の価格比較
  • 43UM7500PJA [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UM7500PJA [43インチ]のレビュー
  • 43UM7500PJA [43インチ]のクチコミ
  • 43UM7500PJA [43インチ]の画像・動画
  • 43UM7500PJA [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UM7500PJA [43インチ]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UM7500PJA [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UM7500PJA [43インチ]を新規書き込み43UM7500PJA [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2019/11/29 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]

結局上新電機をキャンセルしました!なぜならヨドバシカメラのほうが安く手に入りマジックリモコンもポイントで購入。流石ヨドバシカメラ!
ヨドバシカメラ梅田店にて11時に行き手配をかけて即日配達でした。それも18時から22時迄配達でしたがなんと!17時30分に配達来られて、自分で設置設定しました。ほんまに手際良く配達もスピーディーでほんまに嬉しいです

書込番号:23077256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/29 19:28(1年以上前)

ヨカッタ

書込番号:23077259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/29 20:30(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
安くて速くてホント良かったですね!
付属リモコンより、マジックリモコンが使いやすいですからね♪

書込番号:23077354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/29 21:31(1年以上前)

お返事ありがとうございます。確かにマジックリモコン使いやすいですね。しかしほんまに自分で設置設定しましたが、確かに大きくで迫力ありすぎかな(汗)YouTubeも最高です。

書込番号:23077472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/29 23:05(1年以上前)

LG&Pioneer

>もりりんモンロー8さん
YouTubeイイっすよね!
自分は、やっぱり音楽ライブとか音が物足りないので…
中古のPioneerサウンドバーシステムを追加しました♪

書込番号:23077649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/30 02:30(1年以上前)

バンチキ懐かしいですね。
本格的で最高だし中古でも音が良ければOKですよ!!しかしデカイけど慣れますかね?

書込番号:23077875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件 43UM7500PJA [43インチ]のオーナー43UM7500PJA [43インチ]の満足度5

2019/11/30 08:23(1年以上前)

>もりりんモンロー8さん
オー!バンプ気付きましたか!
サウンドバーシステムは中古で1万円だけど十分に満足してます♪
その内、慣れると思いますよ笑
自分は次、49インチにしようかと思ってたけど、55インチにしようかと…思案中ですね。

書込番号:23078087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UM7500PJA [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43UM7500PJA [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UM7500PJA [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月25日

43UM7500PJA [43インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング