『安いですよ〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,623

(前週比:+625円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,623¥46,894 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-8500DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション

FH-8500DVSパイオニア

最安価格(税込):¥31,623 (前週比:+625円↑) 発売日:2019年 6月

  • FH-8500DVSの価格比較
  • FH-8500DVSのスペック・仕様
  • FH-8500DVSのレビュー
  • FH-8500DVSのクチコミ
  • FH-8500DVSの画像・動画
  • FH-8500DVSのピックアップリスト
  • FH-8500DVSのオークション


「FH-8500DVS」のクチコミ掲示板に
FH-8500DVSを新規書き込みFH-8500DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

安いですよ〜

2021/01/16 06:10(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-8500DVS

クチコミ投稿数:38件

【ショップ名】オートバックスドットコム

【価格】¥37,180(税込)

【確認日時】2021.1.16 AM6:00

【その他・コメント】
こちらへの、ショップ登録をしていないのか?
漏れています。
私は納期が【メーカー生産待ち】で問合せてもダメでしたので、Amazonにて ¥49,780にて購入しましたが その後、こちらを紹介されました。
納品待ちの方、一度考えてみてわ?
https://shop.autobacs.com/ja/Shop/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9/carrozzeriaFH-8500DVS6-78V%E5%9E%8B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89VGA%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%8FDVD-V%EF%BC%8FVCD%EF%BC%8FCD%EF%BC%8FBluetooth%EF%BC%8FUSB%EF%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%BBDSP%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88/p/01576333

書込番号:23909287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/01/16 09:30(1年以上前)

在庫無いし買えないですね。

書込番号:23909434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/16 11:55(1年以上前)

消費者は無料だけど、店舗側の掲載は有料登録制だからね。

納期は掛かるけど、今注文すればこの価格で手に入るのか?
実際の仕入れ段階でキャンセルされちゃうのかは要確認かしらね。

書込番号:23909674

ナイスクチコミ!0


hana.shさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 FH-8500DVSのオーナーFH-8500DVSの満足度5

2021/01/18 22:04(1年以上前)

このガジェットかなり人気みたいですね。
車載ナビからAndroidautoやカープレイに移行したい人でCDやDVDは欲しい人等々。
事実価格コムで人気ナンバーワンですし。

書込番号:23914723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-8500DVS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-8500DVS
パイオニア

FH-8500DVS

最安価格(税込):¥31,623発売日:2019年 6月 価格.comの安さの理由は?

FH-8500DVSをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング